※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
お出かけ

栃木県真岡市に住んでいる方に質問です!お弁当等を持参して子連れで食べ…

栃木県真岡市に住んでいる方に質問です!

お弁当等を持参して子連れで食べられる施設をご存知でしたら教えてください!

以前住んでいた町では支援センターで食事OKだったのですが、真岡市の支援センターは食事NGだそうで困っています…

コメント

いぬ

芳賀町のあっとほーむ(だったかな?)は、大丈夫だった気がします。

• あーる

あーる

回答ありがとうございます!!今度行ってみますね🎵✨

• 5月17日
  • いぬ

いぬ

真岡じゃなくてすいません💦

• 5月17日
  • あーる

あーる

真岡はないのかもしれませんね😢

• 5月17日
なお

第二支援センターはだめみたいだけど、第一支援センターはokだったと思います。(数年前にいったときは、食べている人がいました。)もしかしたら今はNGかもしれませんが、参考までに!

• あーる

あーる

第一支援センターも数年前はOKだったそうですが、今はダメだそうです😢
    そろそろ外で食べるのも暑くてキツイので室内で食べたいのですが、真岡内にはないのかもしれませんね💦

• 5月17日
  • なお

なお

昼御飯をまたいで遊ぶ感じですか?
    一旦お家に帰ったりはしないですか?

• 5月17日
chanbreain

真岡駅内の展望デッキは飲食可みたいですよ!天気が悪いと閉まってるみたいですが…
トーマスのプラレールが置いてあったりするので遊ぶにもオススメです。