※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

旦那が帰ってきてからの会話です🤭💓私「明日検診なんやけど赤ちゃん元気…

旦那が帰ってきてからの会話です🤭💓


私「明日検診なんやけど赤ちゃん元気かなー?」

旦那「あー、○○が元気って言っとったよ!」
( トツキトオカのアプリ連携してます(笑) )

私「ほんとー?まだ胎動感じんし心配😥」

旦那「あのねー、もう自分の意思で手とか動かせるし
来週には声も聞こえとるかもしれんのだよ!
汗とかもだせるように発達しとるし~!」

私「?!」


めっちゃ知ってることに笑ってしまった🤣🤣
ちゃんと読んどんやなぁ🤭🤭💕

コメント

おと

うちも、赤ちゃんもう◯◯できるんだって〜♡と旦那に言うと、
知ってるよ!◯◯だけじゃないよ!◯◯も!とか言って来ます笑
張り合ってくるのが面白いです笑

いつのまにか読んでてくれててなんか嬉しいですよね😂

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます💕
    張り合ってくるのうちもあるあるです🤣
    なんか可愛いって思いますよね🤣
    気にかけてくれてるのが嬉しくて😭💓

    • 5月17日
ゆき

うちの旦那は読んでくれてないけど、
私がエコー写真送って可愛いでしょ?
って言うと俺の子やもん当たり前!
って言ってくれます😄笑
産まれた今でも私がなんか言うと、
俺の子やもん当たり前と自慢げに
言ってきます!!笑
本当はうちの旦那にもアプリとかで
勉強してほしいけど、
可愛いところあるから許してます😁笑

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます💓
    可愛いですね~😍
    デレデレ🤣💕うちの旦那もそう
    なりそうです🤣

    • 5月17日
  • ゆき

    ゆき

    旦那が娘可愛がってるとこ見ると
    なんかホッコリします💓😄
    娘と旦那にママの取り合いを
    されるのが私の夢です😍笑
    娘と旦那の取り合いでもいいけど笑

    • 5月17日
  • まる

    まる

    楽しみですね😍
    私も取り合いしたいです(っ ॑꒳ ॑c)💕

    旦那絶対親バカになるので
    私は蚊帳の外かも、、(笑)

    • 5月17日
  • ゆき

    ゆき

    私旦那より親バカです(´^ω^`)ブフォwww

    取り合いされたら幸せ者ですよね😍
    ずーっと親子仲良くいたいものです(⑉• •⑉)❤︎

    • 5月17日
  • まる

    まる

    私も今から楽しみです💕💕
    親バカになる予定ですよ😍😍←

    私、旦那とよく喧嘩するので
    仲良くいれるように頑張ります😭

    • 5月17日
  • ゆき

    ゆき

    マタニティライフは、
    あっという間ですからね〜💓
    すぐベビーに会えますよ😍

    うちもよくケンカします😳
    子供に影響ないようにだけは
    気をつけてます😆笑

    • 5月17日
  • まる

    まる

    やっぱり産んだ後に胎動とか
    恋しくなるんですかね~💓😭
    あっという間ですよね😍

    私も子供に影響だけはないようにします😥😥

    ゆきさん、お子さん4人も
    いらっしゃるんですね😍凄い💓

    • 5月18日
  • ゆき

    ゆき

    あんなに出てたお腹が
    小さくなったら少し寂しいです😳
    胎動も動く度に嬉しかったから
    なくなるのも寂しいですよね😄
    産んだ瞬間はさっきまで
    この子がお腹にいたんだって
    実感します⸜(* ॑ ॑* )⸝❤︎

    物心ついてきたらケンカで
    泣いたりするので
    顔に出したり大声出したり
    しないように努力してます😁笑

    いえいえ!!
    私なんて新米ママですから😫
    日々子供達に成長させられます笑
    私の方が成長してるかも😏笑

    ゆいさんは性別どっちかはもう
    わかってるんですか?«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    • 5月18日
  • まる

    まる

    今しっかり胎動感じときます🤣
    なんか不思議すぎますよね😳
    泣いちゃいそう😳😳💕

    親のそういうのはみたくないですよね😭
    うちの親も小さい頃そういえば
    よく喧嘩してました😭

    それでもすごいです💕
    かっこいいなって思います😍

    昨日検診行ったんですがわかりませんでした😭
    早く知りたいです💕

    • 5月19日
  • ゆき

    ゆき

    私今回は泣かないつもりでしたが
    やっぱり我慢出来ませんでした😳
    なんとも言えない不思議な感覚😍
    感動ってすごいなって思います💕

    私もケンカ嫌いでした(´;ω;`)
    仲良くして欲しいなって思ってた。
    だから、同じ思いさせたくない!!
    って思うけど言い合いしちゃう😭

    ありがとうございます(๑´ლ`๑)♡
    やんちゃ娘ばかりなので、毎日
    大変だけど日々幸せを感じます😳
    ゆいさんもきっと立派なママに
    なれます😊💓

    うちは24日1ヵ月検診です!!( ´﹀` )
    もう1ヶ月〜あっという間でした😗
    性別わかったらお洋服買うのも
    すごく楽しくなりますよ♥(*´︶`*)

    • 5月21日
  • まる

    まる

    産んだ後に胸あたりに赤ちゃん
    乗せられた時やばそうですね😭😭
    旦那仕事忙しいので立ち会い
    間に合えばいいんですが😭💕

    気をつけても言い合いに
    なる時もありますもんね。゚(゚´Д`゚)゚。

    ありがとうございます♫꒰・‿・๑꒱
    私も頑張りますね💓

    そうですね😍
    昨日たまたま近くの赤ちゃん本舗
    見に行ったんですが旦那が
    スイカの服着せたいって言ってました🤣

    • 5月21日
  • ゆき

    ゆき

    カンガルーケアかな?😆
    私今回カンガルーケアしなかった!!
    なくなったのかな?
    産後2時間ずっと腕枕でした👶💕

    お仕事忙しいんですね(´;ω;`)
    間に合いますように😳
    私今回立ち会いなしでやりました!!
    痛くて結構荒ぶってたので
    立会いしなくてよかったなーって
    思ってます!!笑
    でも出産の大変さを分かち合える
    いい機会ですもんね😍
    本当は立ち会いしたかったけど、
    うちも仕事の都合でムリでした😗

    もうケンカになるくらいなら
    むかついてもサラッと流すのが
    1番いいかもですよね笑

    応援してます♥(*˙ᵕ˙ *)

    スイカの服とか可愛いですね😍
    うちは旦那が何故か毎回牛の
    服を買います😂
    時たまひよこも買います🐤💕笑

    • 5月21日