※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん♡
その他の疑問

至急お願いします( •́ ̯•̀ )誰かdocomoでもSoftBankでもauでもいいからi…

至急お願いします( •́ ̯•̀ )
誰かdocomoでもSoftBankでもauでもいいからiPhoneについて超詳しい人教えてください…

私と旦那の姉さんのメッセージがキャバ時代のお客さんの携帯に送られてきてるらしく、結婚式の写真もメッセージ内容もすべてそのまま届いてるそうです。
前はその人の電話帳に旦那のメモリが私の携帯にいれてある名前のまま登録されていたそうです。
もちろんお客さんは旦那と姉さんも面識ないからお客さん自身もビックリしてて…
結婚したの知ってるから別にいいんですがプライバシーだだ漏れで本当気持ち悪いし怖すぎてお姉さんにメッセージ返さずいます。
これがお客さんの携帯に送られてきたメッセージです。
私とお姉さんのやりとりになりますm(__)m
他の人とのメッセージは届かないらしいです。
アルバムの写真などは反映されず私の旦那のメモリ、私と旦那のお姉さんのメッセージのみそのお客さんの携帯にそのまま届いてしまっています。
誰か助けてください( ; ; )

コメント

おにく

AppleIDがお客さんにバレてないですか?

普通、メールの転送サービスとか設定しないと、そんなことならないと思いますよ。

おにく

お客さんのAppleIDとはるちゃんさんの電話番号が帯付されちゃってたんですね(´・ω・`)
メッセージの色が青なのでiMessageの機能でメールしてたのでお客さんのAppleIDの端末全てに送られた事になってます
(´・ω・`)

写真のバックアップ機能がオフになっていて良かったですね(^_^)

ただiPhoneを探すの機能がオンになっていて調べられていた場合居場所を把握されていた恐れもあります(´・ω・`)
設定を確認してみてください
(´・ω・`)

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

すみません、状況的には
お姉さんとはるちゃんさんのやり取りが第三者の携帯でも閲覧できると言うことで良いでしょうか?
メッセージ転送機能でそのお客さんが指定されていたら送信されちゃうことはあるかもしれないですけど…わざわざそんな事しないですよね(´・ω・`)
一応転送機能を設定画面で確認されてみてください。
あと調べてみたら、SIMカードを入れ替えた時にそういう事象が発生するバグがあるようです。
お客さんがお姉さんのiPhoneのSIMカードを自分の携帯に入れた事があったなら、そういう事もあるかもです(´Д`)

ままちゃん♡

お客さんのAppleIDでiTunesで曲買ったりしてました( •́ ̯•̀ )
それですかね?
一応解除はしましたが( ; ; )

ままちゃん♡

そういうことです( •́ ̯•̀ )

お客さんとお姉さんは面識がないのでSIMカードを入れたりとかってことはありえません( •́ ̯•̀ )
なのでAppleIDからですかね??

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

あ、ごめんなさい。勝手にお姉さんのお客さんかと勘違いしてました!
AppleID共有してたら見れちゃいますよΣ(□`;)

ままちゃん♡

それが原因でしたか( •́ ̯•̀ )
設定からメッセージの設定し直したら送られてこなくなったみたいです!かいけつしました!ありがとございました!