BCG接種後、腫れや症状が心配。同じ経験の方いますか?対処法を教えてください。
9日にBCGを受けました。
長男の時は、膿が出て、腫れました。
次男は、どこにしたんだ?ってくらい分かりません😅
2、3週間後に腫れたりすると思ってますが、え?これからなるか?ってくらいです😱
どうしたらいいですかね?
同じようになった方いますか?
- はるるんママ(3歳6ヶ月, 5歳2ヶ月, 8歳, 10歳)
赤ちゃんと柴犬の暮らし
これからなってくると思いますよー!私も最初の一週間くらい綺麗すぎてびっくりしました(笑)
はるるんママ
なりますかね?😅
様子みて見ます😁🎵
ずまさん
娘もBCG受けてからすぐに跡が消えて、一時期は全く赤くならずに過ごしました!
3週間すぎた経った頃からわずかにポツポツと赤く見え出しました。1ヶ月以上経った今は跡がしっかりわかり、抗体がついてきてるんだな〜とつくづく思います(*^^*)
コメント