※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

娘の夏の服装について相談です。タンクトップや半袖カバーオール、太もも出しは大丈夫でしょうか?抱っこ紐移動で暑いため、羽織れるものを持ち歩いています。

服装についてです◟̆◞̆*

だんだん暑くなって大人も半袖1枚でおでかけできる
ようになって来ましたが娘の服装イマイチわからず、、

タンクトップやメッシュの肌着に
半袖カバーオールでも大丈夫ですかね?😢
太もも丸出しは流石にまずいですか?(;_;)

抱っこ紐移動なので余計に暑そうで😵
羽織れるものやガーゼケットは持ち歩いてます!

コメント

y♡

そんな感じで夏過ごしてましたよ〜!

  • bell

    bell

    太もも丸出し?みたいな視線があるので不安になって🤣
    3カ月なのでまだ大丈夫ですかね😂

    • 5月17日
  • y♡

    y♡

    抱っこ紐はまだしてなくて
    抱っこでしたが
    丸出しでしたよwww
    ベビーカーのせるときは
    なんかかけてました!

    • 5月17日
  • bell

    bell

    すれ違う赤ちゃんみんな
    ズボン?スパッツはいてるので
    履かせた方がいいのかなーって感じて😢
    y♡さんは9ヶ月ということで、外出時セパレートですか?😵

    • 5月17日
  • y♡

    y♡

    そうですよー!上下分かれてるの着てます!
    家の中では肌着一枚です😂

    • 5月17日
  • bell

    bell

    真夏の7、8月頃は6ヶ月になるんですけど、セパレートの方がいいんですかね(;_;)
    今セパレート1枚も持ってないので買った方がいいのかな〜と思い😢

    • 5月17日
  • y♡

    y♡

    寝返りしてコロコロどっかいくようになると
    着替え大変なので寝返りしたら
    買えばいいと思います!

    • 5月17日
  • bell

    bell

    わかりましたっ☺️
    ありがとうございます◟̆◞̆*

    • 5月17日
ひなた

うちも太もも丸出しででかけてますよ😂
抱っこ紐してるとかなり蒸れますよね(><)

  • bell

    bell

    安心しました(;_;)
    すれ違う赤ちゃんみんなスパッツとか履いてたので🤣
    お腹やばいです🤮

    • 5月17日
  • ひなた

    ひなた

    分かります分かります!!暑くないのかな?とか思いますよね😂
    保冷剤当ててもかなり汗かきますもんね😂

    • 5月17日