※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩sea✩
子育て・グッズ

IFMEのサンダルが欲しくて近所の店に探しに行ったけど見つからず、ネットで購入。今日届いて大満足です。

やっと買えました!
私は上の子の時からIFMEが好きで、夏はIFMEのサンダルを毎年履かせています(*´▽`*)
三番目にもIFMEのサンダルをと近所のアカチャンホンポに行ったところ、好みの色がなく...(。・・`。)
イオンなども行ったのですが、可愛い!と思えるのがなくて、ネットで探した結果、ベビーザらスオリジナルのIFMEのサンダル発見!
近隣店舗、県内の店舗に電話しても、どこも置いていなくて(>_<)
ネットでも在庫切れ...
か、ようやく入荷したようで、すぐに注文したところ、今日届きました~(≧∇≦*)
とっても可愛くて大満足です(*´▽`*)

コメント

ᙏ̤̫

IFMEのこのシリーズ去年、一昨年と履かせてました☺︎
この色可愛いですね✨

あやこ

めっちゃ可愛いですね!私もイフミー好きです

3姉妹年子ママ

イフミーのサンダルいいですよね!
わたしが気になってるのはバースデーとコラボしてるディズニー柄です!
長女のは型落ちを半額位で既に買ったので、次女用を検討してます!

✩sea✩

今更ですが💦
みなさんコメントありがとうございました(*´▽`*)
同じサンダルを履いている子を見た事がなく、お気に入りの柄です(*´∀`)♪
次女も「サンダル履く~」と気に入ってくれてます(◍•ᴗ•◍)