※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
ファッション・コスメ

妊婦期間もあと2ヶ月と少し…着る服がありません(>_<)笑マタニティジーン…

妊婦期間もあと2ヶ月と少し…
着る服がありません(>_<)笑
マタニティジーンズもきつくなってきました。。サイズ大きいの買えばよかった…

あまりお金かけたくないし、でもよそ行きの服は多少必要です…

こんな時どこで買いますか??(>_<)

コメント

M♡

GUやUNIQLOでマキシスカートとかどうですか☺️?!

• チョコ♡

チョコ♡

マキシスカートなら産後も使えるしいいですね!!
    ぜひ買いたいと思います!!

• 5月17日
ねこま

フリマアプリなどで、産後も使える授乳兼マタニティ服を購入するのはどうですか?
「新品」や「ほぼ未使用」の選択で検索して、気になることはしっかり質問してから買えばまず外れないですよ😊

• チョコ♡

チョコ♡

そうですね!!お金かけたくないので、メルカリで見てみます(^^)!!

• 5月17日
みそもち

ウエストゴムのマキシスカートを、ウエスト部分を胸の下 にして履くと楽でしたよ。

• チョコ♡

チョコ♡

マキシスカート、胸の下にすれば圧迫感もなさそうですね(^^)
    マキシスカート買いたいと思います!

• 5月17日
mi

旦那の大きめのTシャツ着て妊娠前のデニム全部開けた状態でいること多いです🤣
自分のTシャツだとチャック全開ばればれなので旦那のやつをワンピース風にして着ています💓
私も今更買い足しするのがもったいなくて🤣(笑)

• チョコ♡

チョコ♡

ですよねー!!なるほど!!
    チャック開けて大きめのトップス着ればいけますね(^^)

• 5月17日

後期に、しまむら、モールの無名のショップで500円1500円くらいのマキシ、Tシャツを買いました!
 生まれてから使える感じので✨マキシ私背が低いから丸めてます、胸下まで伸ばしてマキシ着ていたのが、臨月近くだと、ゴムひもでも苦しくなってきますよ!だいぶ柔らか伸びるものがオススメです。

• チョコ♡

チョコ♡

しまむらやすくていいですよね(^^)

ゴム柔らかめのマキシスカート探してみます(>_<)

• 5月17日

退会ユーザー

白Tとか着るようでしたら透けますので気をつけて。私でかすぎるお腹を隠したくて、ノースリの上に長めのジャケットとか、長めワンピースとか着ちゃいますが!

• 5月17日

今季のH&Mがワンピース多かったですよ!