※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁぃぷー
その他の疑問

仕事もして疲れてるんだとも思いますが、子供を寝かしつけながら一緒に…

カテゴリが間違ってるかもしれませんが、最近夜起きていられません。
仕事もして疲れてるんだとも思いますが、子供を寝かしつけながら一緒に寝てしまいます。

子供が寝てからしたいこともたくさんあるのに全然できていません( •́ε•̀ )
みなさんどうやって起きていますか?
寝かしつけでは寝たふりをしないと寝ないので目をつぶってしまいます。
子供が目を閉じないと携帯をいじると子供が携帯を気にして寝てくれないので無理です…

昨日も子供と一緒に21時過ぎに寝てしまい、わたしはお風呂も入ってないので今朝5時前に起きて朝シャン、朝の支度をして子供が起きたら子供の支度をして…って感じでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

友人のところは布団にもぐってゲームしてると聞きました〜。
私はだいたい一緒に寝てしまいますが、起きてる時は友人に聞いた布団にもぐる作戦です。

• ぁぃぷー

ぁぃぷー

布団に潜るんですか!(笑)
    見えなくなると泣くかもしれないですが試してみます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 5月17日
Mackey

ごめんなさい、解決法にならないのですが…

私も22時頃に寝かしつけていますが、寝てしまいます😅お風呂は私しかいれる者がいないので、一緒に入りますが、そのまま寝ちゃいます😭

ずっと「また寝てしまった…」の繰り返しだったんですが、もう諦めて毎日5時起きです!朝はアラームかけると子供も起きてしまうのですが、早く寝るせいか、自然と5時頃に目が覚めます😅

けっこう周りのママ友さん達も、同じような人が多いです😆

• ぁぃぷー

ぁぃぷー

やっぱりお母さんあるあるなんですかね(笑)
    聞きたくないと思いますが、旦那に夜エッチを求められてても寝かしつけてそのまま寝ちゃうので相手もできず。。
    元々自分がそこまでしたいと思ってないからかもしれませんが( •́ε•̀ )

妊娠前は夜型だったのに今は全然無理です(笑)

• 5月17日
  • Mackey

Mackey

なるほどー!旦那さんスネちゃいますかね😆うちは産後すぐ、子供の泣き声で寝れないのが嫌だと、旦那さんが別室で寝るようになり、今でも別室なので、誘われることもなく。笑
    私にバレなければ、どこで何しててくれてもいいくらいです。笑笑

私も産前は夜起きてたんですけど…暗い部屋で目つむったら寝ちゃいますよね😅

• 5月17日
  • ぁぃぷー

ぁぃぷー

うちは家が狭いので…
    わたしと子供はいつも布団で寝てますが、旦那は最近リビングのクッションで寝てるんですよ( •́ε•̀ )

一緒に寝ないのもムラムラするから、とか子供が自分のテリトリーで寝ててかわいほうだから、といっています。

昨日は旦那が夜勤だったんですが、でていったのがわかりませんでした(笑)

• 5月17日
  • Mackey

Mackey

愛されてますね💕💕💕
    でもリビングのクッションはさすがにパパも可哀想ですね😅

お子さんが早く寝て、ぁぃぷーさんが起きている時は構ってあげましょう😆💕

• 5月17日