※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pop
妊娠・出産

逆子が治っているか不安です。重度の切迫で逆子体操ができず、36週で退院予定。辛い時も頑張りましたが、出産まで頑張りたい気持ちが強くなっています。

今日はしゃっくりの胎動を下腹部や足の付け根付近で感じます😳✨
逆子治ってくれたのかな〜?🤣
重度の切迫で逆子体操は出来ません。36週になったら点滴切って退院予定ですが、それまでには逆子治って欲しい😭
約3ヶ月間、ベッド上安静、トイレのみの歩行、24時間点滴を辛い時も合ったけど頑張った!って思うと最後の最後も痛みに耐えて出産してあげたい気持ちが強くなってきました😭✨

コメント

noname

逆子体操わたしもできなくて寝る向き気をつけてみてって先生にいわれたら治りました😌寝る向きで逆子が治るなんて!!と思いました笑

治ってくれてるといいですね😱
重度の切迫大変でしたよね💦
あと少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね😍❤️❤️
逆子なおれーーーっっ\\ ٩( 'ω' )و //

  • pop

    pop

    寝る向きがあるんですね!やはり身体の左側を下にする方がいいんですかね?😳

    ほんとに、ここまで来ると最後の最後まで頑張って出産したい!って思います😭
    治ってくれる事を祈ります✨

    • 5月17日
  • noname

    noname

    わたしは先生に右をしたにして寝てみて~っていわれました!!
    赤ちゃんの向きにもよるんですかね…🤔

    ここまで頑張ったからこそ逆子で帝王切開になるのではなく自然分娩で産みたいですよね😔

    • 5月17日
  • pop

    pop

    赤ちゃんの背中の向きとか色々言いますよね🤔
    私も詳しく先生に聞いてみます😆✨

    そうなんです😞
    帝王切開だと動けるようになるまで赤ちゃんには会えないって言うのが辛いです😭

    • 5月17日