※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

つわりがひどくて辛いです。睡眠もままならず、家事もできません。終わる日が待ち遠しいけど、途方に暮れています。

弱音吐かせてください(ToT)
つわりが辛くて辛くて…
特に夕方以降がひどいです。
頭痛、吐き気、倦怠感、横になっていても辛くて寝つけません(´Д` )
ここ1ヶ月くらいはスッキリした睡眠すらとれなくて、家のこともまともに出来ません。
いつか悪阻は終わるとわかっていても、途方に暮れてしまいます。。。
くじけそうです(ToT)

コメント

ある。

わかります。
あたしも同じです‪‪💦‬
上の子のお世話も全く出来なくて
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
いつかは終わる。頑張りましょう!

  • くるみ

    くるみ

    はい、いつかは終わりますよね(ToT)
    頑張りましょう!

    • 5月21日
らむね

夕方以降ひどいのわかります😭1日1日長いですよね…毎日寝る時に目が覚めたら1週間たってつわり終わってればいいのにって思って寝てます😢
でもあと数週間で終わると信じてますが辛いものは辛いですよね😢😢一緒にがんばりましょ…!くるみさん以外にも今頑張ってる方たくさんいます🙌⭐️

  • くるみ

    くるみ

    そうですね、同じように頑張ってる方、沢山いますよね‼︎
    頑張りましょう( ; ; )

    • 5月21日
♡

私も一緒です。
夕方以降、体調が凄く悪くなります(T▽T)
睡眠も悪夢ばっかり見て起きたら体に力が入っているのか肩こりとかも酷くてしんどいです。
お互い頑張りましょうね(´·_·`)

  • くるみ

    くるみ

    まともな睡眠取れませんよね(ToT)
    頑張りましょうT^T

    • 5月21日
ママリ初心者🔰

辛いですよね😭
私もつわりで栄養失調と脱水症状起こして入院したのでお気持ちわかります😢
家のことはご主人に任せてしまっていいと思いますよ💦
今は自分の体が大事ですので!
あまりにもひどかったら点滴してもらうだけでも楽になるので、無理しないで受診してくださいね😫

  • くるみ

    くるみ

    無理は禁物ですよね💦
    病院の先生に相談してみます(ToT)

    • 5月21日
すがざえもん

私は仕事していると気が紛れますが、同じく夕方以降ひどくなるのわかります💧いま、何ヶ月ですか?
あまりにも辛かったら、病院受診なさったほうがよいかと😣

  • くるみ

    くるみ

    今4ヶ月です。つわりが終わりそうな気配ありませんT^T
    辛すぎます…

    • 5月21日
ふうちゃん

つわり辛いですよねー💦
私も酷くて寝込んでばっかりでした😵

病院に行くとつわりを和らげる
漢方薬を処方されました☺
水分も摂れなかったので点滴もしてましたよー😊

今は辛いですけど
必ず終わりがきますからね😄

  • くるみ

    くるみ

    漢方薬を処方せれたのですね!
    私も相談してみます!

    • 5月21日
こまち

私も8wから本格化で、夕方からホント辛いです。とにかく頭痛がすごくて....悪夢ばっかり見るし、熟睡できないし、食べられるものもどんどん変わるし...
上の子の相手もしないといけないし、、、
辛いです(;ω;)

  • くるみ

    くるみ

    わかります、食べられるもの変わりますよね、自分でも意味わかんないと思ってしまいます。笑
    悲しい(´Д` )

    • 5月21日