※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

小学2年生の娘が反抗期で、運動会の練習でぐずっている。性格が心配で、将来の思春期が心配。息子と比べて扱いが難しいと感じている。女の子の育児が難しいと感じている。

小学校二年生…。

まだまだ反抗期真っ盛りだ!!

今は地道に運動会の練習があるからさらにぐずりはパワーアップ!!

ぐずりって生まれ持った性格な気もするから思春期来たら最悪だなぁ(ーー;)

息子はさほどぐずらないからきっと娘より扱いやすいんだろうな(^o^;)

はぁ…。

女の子って難しいわ(TдT)

コメント

あやこ

うちもグズグズしますよ!
1年生です!

もう思春期のような言動もあります!

• ゆいx

ゆいx

1年生大変ではないですか?💦

うちは去年1年間は毎朝バトルでしたよ😅

1年生の時の担任の先生に二年生になれば別人のように落ち着くと言われましたが、外ではそうですが、自宅ではからっきしダメです(;_;)

小さな大人だと割り切るしかないんですかねぇ…。

• 5月17日
  • あやこ

あやこ

うちも外では静かで、学校では大人しいようですが、家だとヤバイです!めちゃくちゃお転婆です!

うちも小学校入ったら落ち着くと聞いてましたが全然です!
    朝がバタバタです!オシャレが気になるようで、髪型が!と靴下これじゃ嫌だとか言ってます!疲れますね笑

• 5月17日