※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
子育て・グッズ

夜間断乳に成功した方の経験を知りたいです。

来月で1歳になるタイミングで
卒乳しようと思っています。
日中はほぼフォロミと離乳食で
夜中はまだ3回くらい起きるので
その都度おっぱいって感じでやってます!
そろそろ夜中の授乳もやめたいと思っているのですが
起きて泣いたら抱っこで寝かせようと思っています!
起きたら抱っこ寝を繰り返して夜間断乳
成功した方がいましたら、どれくらいで
成功したか知りたいです!

コメント

deleted user

先日夜間断乳しました。
私も今まで夜中起きたらおっぱいをあげていましたが、3日くらいで起きなくなりましたよ☺️
初日は1時間くらい泣き喚いて大変でしたが、翌日からおっぱいもらえないと分かって起きても諦めて寝てました😅

  • プーさん

    プーさん


    やっぱり抱っこしてあげてもおっぱいがないと最初は泣いちゃいますよね😂
    がんばりす!
    ありがとうございした🙇‍♀️💓

    • 5月17日