※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
妊娠・出産

大安カレンダーの調べ方が分からず困っています。サイトによって日が違うみたいですが、みなさんはどう調べていますか?お知恵を拝借できませんでしょうか?

大安カレンダー
来月14日に5ヶ月になるので、大安を調べてたんですけど、見るサイトによって大安の日が違うんですが…これってどうなんですかね??!
みなさん大安ってどう調べてますか??

コメント

ピグレット

私はネットで大安 2015 2月などで
調べてました。
ちなみに来月2月の大安は
6日12日18日23日のようですね(*´`)
ちなみに戌の日は8日20日みたいです。

ほちゅ

西松屋に行くと犬印の大安カレンダーってあると思います!(^^)
ネットでも出てきますし犬印の大安カレンダーが正確かなと私は思います(*´ω`*)

おにく

見るサイトによって違うということは、どれかのサイトが間違って表記されてるだけだと思いますよ(^_^)

よく年末年始に本屋でコーナー作られて平積みされて売ってる、神宮館から出てる暦とかもありますよ(●・▽・●)
六曜だけでなく色々細かく書いてあるので、仕事柄私はそれを使いますが見方が難しいかもですね
(´・ω・`)
大安だからって万人にとって良い日ではなく、個人で星の回りとかもあるので、私は自分で確認してどの戌の日に腹帯するかを決めました(^_^)

普通のカレンダーでも六曜がついてるのありますよね(^_^)

さおちゅん

戌の日は黄色になってて犬まーくがあるところです!
私も5ヶ月入りましたが色んな都合で2月3日に安産祈願行く予定です( ˆᴗˆ )🌼

ヒィ〜

ピグレットさん♡

ありがとうございます♪♪♪

ヒィ〜

ありがとうございます♪
西松屋行ってみようかな♪♪♪

ヒィ〜

どれかが間違ってたんですかね…w
1階のトイレのカレンダーに確か大安など書いてあった気が…
ありがとうございます♪♪

ヒィ〜

わざわざ画像貼ってくださりありがとうございます☆土日しか行けないので、15の戌の日か3/1の大安に行こうと思います☆

ありがとうございました♪♪♪