※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
家族・旦那

旦那の発言が文句言ってるように聞こえるからイラっとして返事するんだ…

旦那の発言が文句言ってるように聞こえるからイラっとして返事するんだけど、その返事に向こうわイライラするらしい
そりゃそーだけど←
でも、まだ終わってない洗い物とかあったから、食器入れてた桶の水汚いとか気にしてなくて、旦那が水筒の準備始めたから退けたら、なにこの汚い水←って
普通の人わこれ言われてイライラしないんですかね?笑
まだ洗うのあるからいい←って言ったら、なにその言い方ってため息

朝から気分悪いー
仕事遅く帰ってきて、疲れてんのわかるけど、ご飯食べてそのままリビングでテレビ電気付けっ放しで2時頃まで寝ててそれだけでもこっちわ気分悪いのに
もーイライラする

コメント

にゃーち

わかりますー!
私もよく旦那と言い方について
喧嘩っぽくなります😫💦
向こうも何気なく言ったのかもですが
イラッときますよね!

  • みるきー

    みるきー

    なんか喧嘩っぽくなりますよね😫
    きっと、向こうわ怒らせる気も怒られる気もしないで言ってるんでしょうが少しのことでイラっと…
    自分も嫌になります😫

    • 5月17日
deleted user

朝からイライラしますね😅
ほんと旦那だけはマジで無理になってきました(笑)

  • みるきー

    みるきー

    ほんとイライラしました笑
    子供産むまでは仲良しで言い合いすらしなかったのに、産後からこういうことばっかりで…
    私も結構もう無理です笑

    • 5月17日
ぽほ

わかりますー!
私もまさしくそんな感じでお互い大変だとわかっちゃいるけど、疲れてて投げやりな言い方になって旦那もそれに返してくるのでトゲトゲした空気感のまま仕事に行きましたよ😅

子供がいると楽しい事や幸せに感じる事多いですけど、現実はそれだけじゃないですよね😆💦

最近は旦那に注意してるのに「そうなんや。」と返事が来るので本当ムカつきます‼️
産後、旦那の対応や返事が変わりました!
イラッとくる返事や態度が多い〜😒

こちらの投稿見て私達だけじゃないんだ!と安心しました☺️

  • みるきー

    みるきー

    うちも今日は変な空気のまま仕事行きました笑
    子供にだけ、パパにバイバイしなーって言って、自分わ家事して忙しいフリしました笑

    産前はご飯作るのも片付けるのも、家事全般私がやってて、産後から食器洗ってくれたり掃除してくれることが増えて、ありがたいんですけど物多すぎて掃除できない、邪魔←とか諸々言われて、言われるたびにイライラしてます
    ありがたいんですけどね。
    やっぱり、親になって優先が子供になってるので余計旦那のことが目につくんですかね😭
    仲良し家族が理想だったのに難しい〜😂

    • 5月17日