※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
家事・料理

今私は12週なんですが、皆さんはこの頃っておやつは何食べてましたか❓手…

こんばんは、いつもお世話になってます‼️
今私は12週なんですが、皆さんはこの頃っておやつは何食べてましたか❓手作りのお菓子を、と考えていますが沢山食べちゃいそうで心配しています、オススメとかあったら教えて下さい⭐️

コメント

miku

私も今日から12週です!

グミとか温かいお茶を飲んでます。
温かいモノは冷え防止やなんだか気持ち悪いのが緩和されるので…。
あと子ども用のお菓子は塩分などが控えめなのでハイハイン食べたり…トマトはなんだかすっきりするので美味しく食べられます。
そろそろ体重管理が必要ですし、何食べようってなりますよね。

tihoughit

私はどうしても、焼き菓子がたべたくて…笑
自分でパウンドケーキ作りました!
ノンオイルのレシピを検索して、砂糖はいれずに、さつまいもとか、果物の自然の甘みを活
かして食べてました。
ダイエット食品のようにすごく低カロリーではないですが、市販のものよりは、おさえられていると思います^ ^
クックパッドとかで検索するとたくさんでてきますよ♪

sena

コメントありがとうございます🎵グミと温かいお茶、私も実践してますー❤️ただ、今日ものすごく疲れてて甘いものが…でも、グミ何個あっても足りない‼️ひゃーーー😲赤ちゃん用で我慢するしかないですかね…

sena

コメントありがとうございます❤️そう、焼き菓子‼️とりあえず食べた感重要、みたいな(笑)手作りだと市販よりかなり抑えられるのがいいですよね、私も検索してみようかしら…食べすぎちゃわないかな❓笑

まるこめ

こんばんはー*\(^o^)/*
私はお菓子食べるよりは良いかなぁーと思い、とうもろこしやスイカ(夏だったので)をよく食べてました★
今だったら焼き芋やほしいも、甘栗向いちゃいましたとか食べるかなぁとおもいます♡

sena

昨日はありがとうございました‼️旬の野菜ですね❤️この前、石焼き芋屋さんがいてダッシュで買った事を思い出しました😆今度は自分で蒸してみようかな…

メェ

どうしてもポテトチップスが食べたい時…じゃがいもをスライスして水分を拭き取り塩をかけて平らに並べてレンジでチン♫さつま芋でもできます。(レシピはクックパッドからです)
手間はかかりますがカロリーは少ないのでおやつにもってこいです( ∩ˇωˇ∩)

まるこめ

石焼き芋良いですね〜★うちの近所もたまに来ますが買ったことないです( ^ω^ )ダッシュで買いにいったんですか。笑
想像して笑っちゃいました。笑

sena

コメントありがとうございます🎵自家製チップスですねー😆💕今、さつまいも安いしチップスだから沢山作れますし経済的かも‼️試してみます、ありがとうございます😘

sena

そうなんです、私も初めて買いました‼️高いのはわかってましたが、食欲が私を走らせました 笑。
レンジで簡単に蒸しさつまいもが出来るみたいなので明日あたりさつまいもGETしてくるであります٩(ˊᗜˋ*)و

なつめぐ

豆腐とか おからをつかった
お菓子も中々いいですよ^ ^
安いし意外に簡単です!

sena

おはようございます⭐️
コメントありがとうございます❤️私もおから使ってヘルシーレシピ考えていたところです‼️おから安いし、からだにもいいですし使ってみます٩(ˊᗜˋ*)و