※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃまる
ココロ・悩み

娘が寝ている間にゲロが出て溺れた。初めてのことで心配。元気がない場合は病院へ。

いま娘が寝ているのにゲロが出て溺れてました
異変に気付きすぐ飛び起きましたが
この現象はなんなんでしょう。
いままで寝てるのにいきなりゲロがでることなんてなかったのに
ゲロの色も黄色くて元気かどうかときかれると朝の寝起きのかんじで。
心配でたまりまへん
このような症状が出た子いましたら教えてください
少し時間がたってみて元気がなくぐったりしてるよえなら
病院にいきたいとおもいます

コメント

二児ママ

病院いったほうが良いとおもいますよ!!まだ小さいですし黄色の嘔吐でいきなり吐いてるなら何かの感染症かもしれないですし(>_<)

  • ここちゃまる

    ここちゃまる

    そうですよね😭

    • 5月17日
はるあお

嘔吐が一回キリなら吐きもどしかもしれないので、様子見て、寝るときに横向いて寝かせます😌🍀
仰向けだと溺れるので😭💦

  • ここちゃまる

    ここちゃまる

    黄色のゲロをいきなり吐くなんてあるんですか😭

    • 5月17日
  • はるあお

    はるあお

    黄色もどの程度の黄色なのかわからないですが、軽く黄色いならミルクでもあるかと💦
    うちは吐きもどしが多く、わりと一才過ぎても消化が悪かったりすると夜中に一回だけ吐いたりしました😌💦
    でも病院でみてもらえば心配はなくなるので、病院で見てもらってもいいと思います(*^^*)

    • 5月17日
  • ここちゃまる

    ここちゃまる

    けっこうはっきりとした黄色なんですよね。
    病院行くのが1番ですよね。

    • 5月17日
  • はるあお

    はるあお

    そうですね(*^^*)
    モヤモヤ心配になるのであれば病院で大丈夫って一言で安心すると思うので😌❤

    • 5月17日
  • ここちゃまる

    ここちゃまる

    病院いってきました😳
    異状はとくになく元気なら様子見で大丈夫そうです😳
    娘は元気そうだしたぶん大丈夫です😌

    • 5月18日