※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸E.T.N.Y🌸
子育て・グッズ

昨日の予防接種後、赤ちゃんが夜中に泣いて何度も起きました。予防接種の影響かな?4ヶ月検診がドキドキ💓

昨日予防接種したのですが。いつもは21時ぐらいに寝て1度も起きず朝の6時半とか7じぐらいまで寝てくれるのですが昨日は夜中も泣いて何度も起きた💦予防接種怖かったからかな?痛かったからかな?みなさんのお子さんは予防接種した日の夜とか泣いたり何度も起きたりしてましたか?

今日は4ヶ月検診です(*'ω'*)なんだかドキドキします💓笑笑

コメント

餅

なんかちょっと違う場所に行ったり、いつもと違う出来事があったりすると夜中泣いてました!変わってあげたいくらい痛々しいですよね😭

• 🌸E.T.N.Y🌸

🌸E.T.N.Y🌸

やっぱりそうですよねぇ💦見ていてホントに痛々しいです(T . T)ありがとうございます😊

• 5月17日

うちは2ヶ月の予防接種の日から
夜ぶっ通しで10時間程寝るようになりました(^_^)
何度も起きたりと言う経験は次の子が産まれる前に2.3度ありましたが
それ以外経験ないです😂

• 🌸E.T.N.Y🌸

🌸E.T.N.Y🌸

10時間寝るのですね(๑>◡<๑)すごいですね‼️ありがとうございます😊

• 5月17日
みい

うちの子も予防接種した日はグズグズちゃんになる事があります😅
副反応?熱出るかな?と構えますが、グズグズだけで終わるのでいいんですけどね🌸

• 🌸E.T.N.Y🌸

🌸E.T.N.Y🌸

やっぱり予防接種した日はグズグズですよね💦終わった後もグズグズでしたので…。
    今のところは熱はなく元気もあります‼️ありがとうございます(๑>◡<๑)

• 5月17日
ひたすらお腹すく笑

予防接種したあとはなりますなります!😭夢にもでてきてるのか寝言泣きやばいです😱しかもそれが二、三日続く😱(笑)4ヶ月検診たのしみですね🙈💓💓

• 🌸E.T.N.Y🌸

🌸E.T.N.Y🌸

夢にもでるんですよね💦
    今は熱もなく元気にズリバイをしてますが(*'ω'*)
    4ヶ月検診楽しみです‼️いろいろ言われたりしないか心配です(笑)

• 5月17日
サリー

予防接種した夜は、すっっっごい泣きました😭
うちは元々何度も起きる子なのですが、今までに聞いたことない位大っきい声で泣き続け、なかなか寝てくれなかったです。

熱も出てましたが翌日にはケロっとしてました!
きっとすごく怖かったし、痛かったんでしょね😢
次の予防接種も恐怖です💔

• 🌸E.T.N.Y🌸

🌸E.T.N.Y🌸

コメントありがとうございます😊
    なかなか寝てくれないですよね💦夜中は何度も起きました…今のところは熱もなく元気なので今日は寝てくれるといいです(๑>◡<๑)
    次の予防接種も怖いですね…

• 5月17日