※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぬーる
子育て・グッズ

授乳中の友人に手土産を持っていきたいが、ケーキは控えた方が良いでしょうか?

授乳中の友人に手土産を持っていきたいのですが、2人目の出産で、今回完母でいけている友人です。

ケーキは控えた方が良いのでしょうか?

コメント

とんとんマミィ

私は二人目も完母ですが、トラブルがないためケーキ食べてしまってます^^;
が、、気にされる方もいると思うので、ゼリーとかのほうがいいかもしれません⭐
もしくは、お友達にケーキ食べられるか聞いてみるとか(^^)d

• まぬーる

まぬーる

そうなんですね!甘いものの制限って人それぞれですもんね😅

ゼリーなら、気楽に食べてもらえそうですね(^^)

ありがとうございます(^^)

• 5月17日
ゆゆ

現在完母で育ててますが特に食事制限はしてないので食べてます😂
個人的にゼリーより断然ケーキが好きなので、私ならケーキの方が嬉しいです(笑)
お友達に聞かれて見るのが1番いいかな?とは思います🙆✨

• まぬーる

まぬーる

そうなんですね‼︎モリモリ食べてましたか(^^)

ケーキは、たまにしか食べられないので、もらえたら嬉しいですよね😆

私が産んだ時はケーキをもってきてくれたし…ケーキ好きなのかもです笑

ちょっと聞いて見たいと思います(^^)ありがとうございます✨

• 5月17日