※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴマたそ
子育て・グッズ

暑い日はメッシュ素材のタンクトップ肌着と半袖ロンパース、西松屋のひんやりマットを使用しています。暑さで早く起きてしまいました。皆さんはどうしていますか?

神奈川県住みですが、今日のように暑くて寝苦しい日は何を着せていますか?
メッシュ素材のタンクトップ肌着と、半袖ロンパースを着せて、西松屋のひんやりマットを敷いているのですが、暑かったのかいつもよりかなり早く起きてしまいました💦
皆様どうしていますか?

コメント

deleted user

半袖の肌着と薄い生地の長ズボンを履いて寝てます。

  • ゴマたそ

    ゴマたそ

    やはり2枚は暑いようですね💦

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も神奈川県ですが、2枚は暑いかもしれません(>人<;)

    • 5月17日
  • ゴマたそ

    ゴマたそ

    次起きた時に着替えさせてみます(>_<)
    ありがとうございました♪。.:*・゜

    • 5月17日
deleted user

寝始めは日中の熱気が残っていて暑いので、半袖のボディスーツのみ着せてます💡
朝方は冷えるので+スリーパーです😊

  • ゴマたそ

    ゴマたそ

    コメントありがとうございます!
    肌着は無しなんですね☀
    スリーパーってどうですか?
    暑そうな感じがしてまだ買ったことがないんです(>_<)

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ボディスーツ肌着ですよ!股のところをボタンで留めるタイプのやつです😊
    スリーパーは、服を何枚も着せるより空間もできるから暑くなくていいかなって思います✨
    うちの子タオルケットを足で蹴って剥いでしまうのでこのスタイルになりました😅
    どうしても朝方は冷えるので💦

    • 5月17日
  • ゴマたそ

    ゴマたそ

    うちもタオルケットを蹴ってしまうので、スリーパー考えてるんです(>_<)
    参考になります!
    ありがとうございました😆✨

    • 5月17日
あちゃん

1歳ほど違いますが
うちも昨日(今)はメッシュのタンクトップ肌着に薄い半袖半ズボンのパジャマにしました!
いつもに比べて寝苦しそうな感じもありましたが 朝方は涼しいので とりあえずこんな感じでいいかな?◡̈と思ってます◎

  • ゴマたそ

    ゴマたそ

    コメントありがとうございます!
    タンクトップ肌着はお股の所でボタン止めするタイプですか??

    • 5月17日
  • あちゃん

    あちゃん

    今までの肌着はそうだったんですが
    メッシュのは買ってからお腹までだと気づきました😅
    一応パジャマは腹巻き付きです◡̈

    • 5月17日
  • ゴマたそ

    ゴマたそ

    お腹までのものだと上に上がってきちゃいますか??
    質問ばかりですみません😅💦

    腹巻付きはいいですね!!

    • 5月17日
  • あちゃん

    あちゃん

    そうですね😭この前公園でかがんで遊んでた時は背中側が上がっちゃってました😫
    オムツ漏れとかで汚れることがないのはメリットですが上がっちゃうのは気になりますよね💦

    • 5月17日
  • ゴマたそ

    ゴマたそ

    なるほど!!
    参考になりました(>_<)
    ありがとうございます!

    • 5月17日