※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a mama
子育て・グッズ

寝る直前に全身がビクッと動くことがあり、心配です。瀬戸際でしょうか?

寝そうになってるとき、モロー反射とは違う様にビクッビクッと全身動くことがあります💦寝るか寝ないかの瀬戸際だからでしょうか?心配です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

大人でもある、カクンッってやつですかね?😅

• a mama

a mama

それですかね💦
    それだといいんですが😅びっくりします😢

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも些細な動きが気になってしまうので、お気持ちわかります😅
    あまりにも頻回だったり、お母さんが気になるようなら、動画撮って予防接種や何かで小児科行く機会があった時に相談してみてはどうでしょうか?😊

• 5月16日
  • a mama

a mama

なんか大丈夫だとおもうって事もなぜか気になってしまいますよね😅😢

それいいですね!そうしてみます❗

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になりだすとヤバイですよね😂初めての子だし、他の子をそんなに長期間見たこともないしで、癖なのか病気なのか分からず検索しまくってました😅

些細なこと過ぎると、それだけで小児科受診するのハードル高いですもんね😅

• 5月16日
  • a mama

a mama

ほんとですよね💦

こんなことで病院いくまでじゃないだろうって思っちゃいますよね😅

• 5月16日
オトッペ

うちも2か月から3か月の頃よくありました😂ネットで検索すると、怖いことばかり出てきて不安でしたが、いつのまにかなくなってます🤣
わからないことだらけですぐネット見て心配になってしまいますよね😭

• a mama

a mama

検索したらどんな感じででてきましたぁ??😅

ほんといまなんでも怖いこと書いててどれが本当かわからないですよね😱

• 5月16日
  • オトッペ

オトッペ

てんとうてんかんってやつが、うちの子と似てる気がしてすごく不安になりました🤣

そうなんですよねー😱
    実父に、元気に生きてくれてるだけで充分やねんから心配になりすぎるなと言われました😂💕

• 5月16日
  • a mama

a mama

てんかん💦怖いですよね😢

ほんとその通りだとおもいます❗❗
    深く考えないようにします😌

• 5月16日