※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルアキ
家事・料理

最近一歳になったばかりの娘が市販の離乳食を一切受け付けなくなってし…

最近一歳になったばかりの娘が市販の離乳食を一切受け付けなくなってしまいました💦
頑張って手作りごはんを心がけてるのですがネタ切れです(;_;)
まだ下の歯2本しか生えてないのですがおやきとかは食べてくれます。
おやきのネタもあまりレパートリーなくて困ってます。
クックパッドで調べればいくらでも出てくるのはわかってるのですが、みなさんはどんなご飯作ってあげてますか??

コメント

ゆう

うちはホワイトソース、トマトソース、ハヤシライスは必ず作り置きしてます😊
手づかみ食べできる方がいいんでしたらお好み焼きとかどうですか?

• ハルアキ

ハルアキ

コメントありがとうございます😊
    お好み焼き!いいですね!
    もう手づかみ食べっておやきしかイメージ湧かなくて困ってました💦笑

• 5月17日
ぬん

うちもBF拒否です😅

つかみ食べが好きなので、卵焼きで具を色々変えてあげてます😊
どうしても粉物入れると固くなるので卵焼き様々です😂

• ハルアキ

ハルアキ

コメントありがとうございます😊
    うちはミルクもだったのですがある日突然拒否しだすので困ってしまいました💦
    卵焼きもいいですね〜!
    具をかえて色々やってみます✨

• 5月17日