※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
雑談・つぶやき

スポーツ観戦が大好きって方いらっしゃいますか?出産するまでは田舎にい…

スポーツ観戦が大好きって方いらっしゃいますか?
出産するまでは田舎にいたので主にテレビで観戦していましたが、野球、サッカー、ゴルフは見に行ってました!
周りには野球が好き、サッカーが好きって友達はいますが、スポーツ全般が好きって人はいません😂
旦那は野球とテニスだけで、ほかのスポーツの話はあまりわかりません😂

息子が大きくなったら全てのスポーツを好きになって一緒に観戦したり話したいなーなんて夢を描いてます!笑

私と同じようにスポーツ全般が大好きって方いらっしゃいますか?😅

コメント

みまみ

私もスポーツはわりとなんでも好きです!テレビでやってれば観戦しますし、野球サッカーはよく見に行きます!

見に行ったことがないスポーツも色々行ってみたいなーと思ってます!
幸い旦那も同じ感じなので、テレビでスポーツの大きな試合中継があるときは暗黙の了解でそのチャンネルにします!

  • チョコ

    チョコ

    久しく生でスポーツ観戦してないので、早く見に行きたいです!
    旦那さんもスポーツ好きだといいですね🤗
    もうすぐW杯が始まるので旦那もサッカー好きになってくれたらいいのですが😅

    • 5月16日
deleted user

スポーツ全般ではないですが、ゴルフ、高校野球、マラソンは好きです😆

旦那がゴルフ場のコックなので、プロは結構見てますし、ツアーも見に行きました。
そして旦那は上田桃子プロにボールペンを借りパクされたらしいです(笑)

  • チョコ

    チョコ

    私も女子男子ともツアー見に行ってます😊
    借りパクされるなんて
    きゃー!旦那様が羨ましい😍笑

    マラソンもいいですよね!
    生で見たときの選手のスピードの早さに興奮したことは今でも忘れません🤣
    旦那にはそんなん見て何が楽しいん?って言われてます😱

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    けっこうお気に入りのボールペンだったらしく、グチグチ言ってました(笑)

    マラソンは生で見たことないので、近々見に行きたいです❗

    • 5月16日
  • チョコ

    チョコ

    お気に入りだったんですね😱それは旦那さん怒りますよね😂

    是非見に行ってください!
    このスピードで42.195キロ走るのかと感動します😭

    • 5月16日
ハルくんママ

出産で行けなくなりましたがモータースポーツ(車)大好きでよく観に行ってました😊

  • チョコ

    チョコ

    まだ生で見たことないです😣最近は遠ざかってますが、F1をよく見てました!
    モータースポーツ系はわりと子供が大きくならないと見にいけないですもんね😢

    • 5月16日
  • ハルくんママ

    ハルくんママ

    家から近いところにサーキットがあって行ってました😊
    迫力あって楽しいです✨✨

    そうなんですよ💦💦
    音が爆音すぎて耳やられます😭

    • 5月16日
  • チョコ

    チョコ

    近くにサーキットがあるんですね🤩すごい迫力でしょうね!
    テレビで見ていても爆音だから生だと相当すごいでしょうね🤣
    お子さんが大きくなっていつか一緒に見に行けるようになるといいですね!

    • 5月16日