※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごすちん
家族・旦那

旦那が浮気してるようです。デートスポットで有名な雰囲気のあるカフェ…

旦那が浮気してるようです。
デートスポットで有名な雰囲気のあるカフェのレシートがあり、相手はハーブティーとケーキ。時間は深夜です。

ですが、携帯ロックかかってて証拠が抑えられず、どうもフェイスブックのメッセンジャーでやり取りしてるような気がします。
フェイスブックはよくアクセスしてる相手が友達一覧の上位にくるとか何か法則がありますか?
私が旦那のフェイスブック(友達ではありません)見た履歴とかでますか?
詳しい方教えて下さい。

コメント

y_mama

常に音出している人ならメッセンジャーの音でわかりますよ!

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

だいたいマナーモードですね。
    いつも身近に置いてて覗く事も難しいです´д` ;

• 5月17日
  • y_mama

y_mama

そうなんですね(;_;)
    交際中のところを押すと他の女のページに飛ぶってことですか??

• 5月17日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

友達でトップに表示されてた子が自己紹介欄に"交際中"とだけ書いてありました。不倫っぽいなぁと思って。

• 5月17日
はち

Facebookは法則はないですね(._.)
ゆうごすちんさんが旦那さんのページを見ても履歴とかはでないです。
なんとか証拠つかみたいですね💦

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

そうなんですね´д` ;履歴は出なくてよかったですが、法則はないんですね💦
    トップにあって自己紹介に交際中と1言だけ載せてる若い子が怪しいなぁと思ってたんですけど´д` ;

• 5月17日
  • はち

はち

旦那さんの投稿を見て必ずいいねしてる人を見つけるとか…
    確実じゃないですけどね( ノД`)

• 5月17日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

なるほど…でも投稿はあまりしてなくて、見る専門と言ってました💦

• 5月17日