※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづまま
子育て・グッズ

アップリカとコンビのジュニアシートで1歳~11歳向けのオススメはありますか?息子が車で寝てしまうので、寝やすいものがいいです。

チャイルドシートのジュニアシートで1歳~11際まで使えるやつに変えようとしてるのですがどれがオススメですか?また息子は車の揺れで寝てしまいます!

アップリカとコンビでお値段もそこそこでいいのはどれになるでしょうか?
これ使ってていいよってあるのあったら参考にさせて欲しいです!

コメント

はせっち

確か12歳とかまで使えたような気がしますが、コンビのジョイトリップ使ってます!周りが皆コンビ使ってたのもあり、コンビにしました。2万しないぐらいです。
背もたれが少し斜めになってるので、寝た場合あまり首がガクンとならないのが良いですよ♪

• ゆづまま

ゆづまま

お返事ありがとうございます!
    たしかに寝てしまうと首がカクンとなってしまいます(´;ㅿ;`)
    こちらの写真のやつでしょうか?

• 5月16日
  • はせっち

はせっち

それです!柄が少し違いますが、同じやつですね☺︎
    お店の方もゴリ押しで友達も使ってたので迷わずこれにしました☺︎

• 5月16日
  • ゆづまま

ゆづまま

前にかくんってしたりはしないですか?

お店の人はおすすめなやつ押してきますよね😊

• 5月16日
  • はせっち

はせっち

全くしないわけではないですね笑。ジュニアシートはリクライニング付きでも、どうしてもカクンとしてしまうと思います☺︎

• 5月16日