※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんごん
サプリ・健康

千葉市緑区に住んでいます。千葉市内で麻疹の予防接種ができる病院、ど…

千葉市緑区に住んでいます。
千葉市内で麻疹の予防接種ができる病院、どこかご存知の方がいらっしゃいましたら情報ください🙏💦
近場は電話で確認したのですが、どこもワクチン不足しているようで😥
私が抗体8?主人が抗体ないと言われたので、2人で接種を検討しています。
息子の接種はやはり迷ってしまって…とにかくせめて親が感染源にならないようにと思いまして。。
よろしくお願いします。

コメント

m@

大人のワクチンは分からないですが、子供の麻疹のワクチンは1歳過ぎないとできないですよ!

• ごんごん

ごんごん

ありがとうございます!
    1歳未満は実費で打てるとも聞きましたが、リスクもあるでしょうし迷い中です…とりあえずは大人だけでも!と思っています😞

• 5月17日
モナ

麻疹単体ワクチンではなくMRなのですが、千葉ペリエ内の東京ビジネスクリニックで受けましたよ〜!

• ごんごん

ごんごん

貴重な情報ありがとうございます!!
    聞いてみます!!

• 5月17日

上のかたと同じ、ペリエ内のクリニックで今日MR打ってきました!
在庫が少なくなってきてるそうなので、早めに行った方がいいと思います😣
予約はできず、行ってみて在庫あれば打てるみたいです。

• ごんごん

ごんごん

ありがとうございます!
    今日はあったんですね!!
    早めに行ってみようかと思います!

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

京成学園駅前のみどりクリニックでゴールデンウィーク前に夫婦で打ちました。
その時は電話して当日でも大丈夫との事でしたが…
ちなみにはしか単体は在庫切れだけどMRワクチンでした。

• ごんごん

ごんごん

ありがとうございます!
    問い合せてみて、早く行けるところに行きたいと思います🙏

• 5月17日
ごんごん

皆さんありがとうございました。
みどりクリニックはもうなく、東京ビジネスクリニックにて、主人のみ接種ができました!
2人目希望中なので、妊娠の可能性がある、ゼロではないということで、私は生理予定日まで接種は見送ることになりました💦