※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
子育て・グッズ

マールマールのエプロン、ベビーサイズとキッズサイズで迷っています。汚れ対策や長く使いたいと思っています。実際に使っている方の意見を聞きたいです。

マールマールのエプロンのサイズに迷ってます。

ベビーサイズ(80〜90)と、キッズサイズ(100〜110)がありますが、

サイズ的にはベビーサイズがぴったりかと思いますが、長く使いたいし、最近、膝の上などの食べこぼしがあり、ズボンが汚れるので、長い方が良いのかな?と悩んでます。

でも、長過ぎても…と。

実際使っていらっしゃる方など、ご意見くださいm(_ _)m

コメント

はるみ

下の子が80サイズのを使ってます♪
座った時にズボンまで隠れるので洋服が汚れないので重宝してます!長い方がいいです!!

2歳近いのでしたらキッズサイズでいいかと思いますよ😊

• こゆん

こゆん

普通のエプロンだと、結局洋服汚れることが多くて😓
    やはりキッズサイズのが良いですよね!
    ありがとうございます😊

• 5月16日
Hiii♡

長めが可愛いですね!
少し大きくなっても使えそうです!

• こゆん

こゆん

長いのもドレスみたいで可愛いですよね!
    ありがとうございます😊

• 5月16日
なうちゃん

私はベビーサイズをお祝いに頂いたので結婚式等で使いましたが、撥水性に優れているので長い方が良かったな…と思います。
エプロンよりワンピースのほうが長くてこぼれたジュースがそのままエプロンを伝い落ち、スカート部分のシミになってしまいました(><)

• こゆん

こゆん

そんなに撥水性に優れてるんですねー!
    確かに、中途半端に短い方が汚れちゃいそうですね😓
    キッズサイズ買うことにします!ありがとうございます😊

• 5月16日