※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおママ♡
家族・旦那

旦那のことやっぱり好きじゃないみたい…。別居して2ヶ月。喧嘩して家出…

旦那のことやっぱり好きじゃないみたい…。
別居して2ヶ月。
喧嘩して家出して、
やっと仲直りできたと思ったけど、
たまに会うとき、
甘えられたことに気持ち悪さがあった…。
甘えてくる旦那が気持ち悪くて仕方なくて。
まだ一緒には暮らせないけど1ヶ月に1回くらい検診の為、会うくらいだけど、
ラインもよこさないくせに、
会うとママ〜って…。
もぉ好きじゃないんだって…。
分かってよ。。。

コメント

2児ママ

お前のママではないって感じですよねー(∩´∀`∩)

  • みおママ♡

    みおママ♡

    間違いない笑笑
    ほんと甘えて来て、キスを求める旦那に吐き気しかしません…

    • 5月16日
  • 2児ママ

    2児ママ

    マタニティブルーとかもあるかもしれませんね。
    もう少し離れてみては!産まれてから変わるかもしれないです

    • 5月16日
  • みおママ♡

    みおママ♡

    マタニティーブルーあるかもしれませんね…。
    でもまた好きになることはなさそうです笑笑

    1ヶ月に一回しか会ってないので、これ以上離れると、別れる方向に行ってしまいそうです。。。

    • 5月16日
  • 2児ママ

    2児ママ

    逆に週末婚とかどうですか?うちの姉はそれで上手くいってますよ!今では子供3人います

    • 5月16日
  • みおママ♡

    みおママ♡

    それも考えてますが、
    子供が生まれてからまた考えてみようかと思います、

    • 5月16日
  • 2児ママ

    2児ママ

    いいとおもいます!お互い出産第一2がんばりましょうね!

    • 5月16日
  • みおママ♡

    みおママ♡

    子供だけが頼りです笑笑
    頑張りましょう!

    • 5月16日
あやりんこ

浮気でもされたんですか?旦那さん。
ママ〜ってキモいですね。
ホントにアナタの母親ではありません!って感じですね。

  • みおママ♡

    みおママ♡

    いや、ただの夫婦喧嘩が絶えず、
    暴力などあり、
    好きという感情がなくなってしまいまして…。
    ほんと。
    お前のママではない!!!!!

    • 5月16日
  • あやりんこ

    あやりんこ

    暴力はマジ無いですよね。人間性疑うというか、、、人間の三代欲求何も関係ないですし。
    お腹の赤ちゃん大丈夫でよかったです。安全のために距離あったほうがいいですねー

    • 5月16日
  • みおママ♡

    みおママ♡

    もぉ戻る気はありません。
    だから、甘えられるのにイライラしかしません、。。

    • 5月16日
Hiii♡

暴力あっても、また家に戻ったんですか?

  • みおママ♡

    みおママ♡

    もどってませんよ!
    絶賛別居中です!

    • 5月16日
  • Hiii♡

    Hiii♡

    ただ会ってるだけですか?


    愛さんのこと好きなんでしょうね♡

    • 5月16日
  • みおママ♡

    みおママ♡

    検診の時に会うくらいで、
    連絡もろくにしてないです笑
    好きがキモいんですよ笑笑

    • 5月16日
  • Hiii♡

    Hiii♡

    めちゃめちゃ嫌いですね笑

    私の旦那もモラハラ野郎でお酒飲んだら暴力します!
    私の態度次第ですが。

    今里帰り中で帰ってるけど
    帰りたくないです!
    ライン来るだけで一日中イライラします笑

    里帰りじゃなくて別居とかすれば良かったです!

    • 5月16日
  • みおママ♡

    みおママ♡

    お酒って怖いですね。。。
    私の旦那は喧嘩すると手が出ます笑笑

    里帰り最高ですよね!
    戻りたくないですよねー!

    • 5月16日
ゆう

別居羨ましい…


ママ〜はキツイですね(笑)

  • みおママ♡

    みおママ♡

    実家サイコーってかんじです笑笑
    ママはキモすぎます笑笑

    • 5月16日
にこまま

ママ〜はちょっと引きますww

でも愛さんと旦那さんみたいに月1くらいでなら旦那とあってもいいかな..
(わたしも別居中ですww

  • みおママ♡

    みおママ♡

    月一がちょうどいいですよ笑笑
    今の生活に満足してます笑笑

    • 5月16日
  • にこまま

    にこまま

    そうなんですね〜
    その方向でいこうかな...

    • 5月16日
  • みおママ♡

    みおママ♡

    自分が辛くなる道を選ぶ必要はないですからね!

    • 5月16日