※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

妊活中で、旦那さんとの性行為で膣内の感覚が違うことに気づきました。同様の経験がある方いますか?旦那さんに聞きづらいので、ご意見ください。

カテゴリー違いでしたら申し訳ありません。私は今、妊活しています。アプリで排卵期を見て、行為をした後は腰に枕をあてて高くしたり...などしています。

旦那さんに排卵期前に合わせて協力してもらって、先日のこと妊娠しにくい期間に入って行為をしました。
その時、旦那さんに膣内の感覚が違う!と突然言われました...生理前だからかな?なんて思ったり、もしかして!と考えたりしました。

妊娠していても、そうでなくても良いので旦那さんと仲良しした時に膣内の違和感を指摘?されたことがあるかた居ますか?旦那さんに、どう違うのか聞きにくいので...お答え頂ければと思います。

コメント

🌸2boysmama🌸

友人の話ですが、妊娠がわかる前に仲良ししたら、違和感があったということを聞いたことがあります。