※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
家族・旦那

夜の旦那との仲良しについてです。7ヶ月になる娘がいるのですが、子供…

夜の旦那との仲良しについてです。苦手な方はご遠慮ください🙇‍♀️🙇‍♀️ カテゴリ違いでしたら申し訳ありません。

7ヶ月になる娘がいるのですが、子供を産んでから全くと言っていいほど性欲が無くなってしまいました。普段のスキンシップもほぼありません。
旦那にキスされたり触られたりすると『嫌だ。触られたくない。おっぱいは娘のためにある。無理。できない。』など頭によぎって拒絶反応がでます。だからもちろん体も反応しません。
今回はやんわり断って止めてもらいましたが、頻繁に求められる訳でもないのに毎回断っていたら旦那が可哀想だと思い応えることもありますが、とても苦痛で早く終われと思っているほどです。

旦那は落ち込んでしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです😥💦

産後のホルモンのせいなのでしょうか…?
どうしたら解決できますか…?

コメント

んーか

やんわり断らず、その気持ちを伝えたらいいと思います!

  • mari

    mari

    ありがとうございました😊
    話し合ってみたら、残念がっていましたがわかってくれました。

    • 5月21日
すぴっぴ

私も完母だったせいか一時期そいう時がありました💦
ホルモンのせいもあるかと思います、、、。
私は旦那が息子とたくさん遊んで笑いあってるとくっつきたくなりました!
あとは息子を挟んで『3人かぞくー😍』とぎゅってしたりしました!
そいう繰り返しで夫婦性格までできるようになりました!

  • mari

    mari

    ありがとうございました😊
    時間がかかりそうですが、頑張ってみます!

    • 5月21日
プル

うちも産後旦那がかわいそうだと思い何回かしましたが、かれこれ2ヶ月半ほどしてないです💦
したくない時は寝たふりか
しっかり伝えて断ってます!

  • mari

    mari

    ありがとうございました😊
    やっぱりしっかり伝えないとダメですよね🙅 ありがとうございました。

    • 5月21日
朱ねこ

ホルモンの関係は大いにありますが、いずれ落ち着くものなので、旦那さんから誘われている内が花だと思った方が良いです。

二人目が欲しくなった時や赤ちゃんが落ち着いて、夫婦の時間が取れるようになってからでは遅いものもあります。

頻繁に誘われるわけではないならその時だけでも受け入れては?

おっぱいは赤ちゃんのもの、って言う事はハッキリ言って、夫婦生活を楽しめるように話し合ったらいいと思います。

  • mari

    mari

    ありがとうございました!
    夫婦で話し合ってお互いの妥協点を探すことにします☺️

    • 5月21日
ひまわり

わかります!そのまま伝えてます!
嫌とかじゃなくて、ホルモンの関係でって言ってます💦
ですが、うちは我慢させたら浮気をチラつかせてくるので(笑)とりあえずは付き合ってます。おっぱいは絶対ダメですし、全く気持ちよくありませんが(笑)
でも10ヶ月くらいに1度自分からもしたいかなって思える日がありましたよ!今はまたやりたくない病ですが、、
生理も始まったり、授乳も終わったりしたらまた気持ちも戻るんじゃないかなって思ってます!

  • mari

    mari

    そうですね!旦那にもホルモンが…って言ってみます☺️ ありがとうございました!

    • 5月21日
桃ちゃん

私はおっぱいは絶対触られたくない、気持ち悪いっておもうようになったのでおっぱいは赤ちゃんのだから触らないってことを約束してます!
ちなみに、産後5ヶ月くらいまでは全くそーゆー気持ちにならず毎回断ってたので再開したのはつい最近です。妊娠前みたいに回数多く求められると嫌なので断ります笑

  • mari

    mari

    これからは私もはっきりと伝えてみます😊 ありがとうございました!

    • 5月21日
まあさん

お子さんが大きくなって
おっぱい離れしたらおっぱいは
子供の為のもの✋など思わなく
なると思います😊🙌

今はお子さんのこと最優先に
考えてると思うので自然なこと
だと思いますよ😬

自然と体も受け付けるように
なります😊
旦那さんのことが嫌いじゃなければ✌️

  • mari

    mari

    今は子供のことばかり頭にあって、誘われてもそんな気持ちにならないんです😭 ありがとうございました!

    • 5月21日
mi

わかります。なんか嫌なんですよ💦
でも、断ってばかりだと、徐々に誘われなくなり、レスに陥ってしまう場合があります。
旦那さんに、気持ちを伝えた方がいいと思います😊

  • mari

    mari

    ありがとうございました😊
    レスになるのは避けたいので、これからはきちんと伝えます!

    • 5月21日