※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

生理予定日が近く、症状が出て不安です。検査薬で妊娠しているか確認したいです。写真を見てもらえますか?

20日が生理予定日です。最近、熱っぽい・胸が張っている・時々下腹部が痛い・少しムカムカするなどの症状があり、気になっちゃったので、フライングですが、検査薬を使ってみました。この写真なのですが、これは妊娠してるって思っていいのでしょうか??💦

コメント

かな

おめでとうございます💖💖

• はる

はる

ありがとうございます🙇‍♀️まだ油断は出来ないので、安静にします😣

• 5月16日

おめでとうございます㊗️

• はる

はる

ありがとうございます🙇‍♀️まずは安静にしておきます💕

• 5月16日
Hanna19

おめでとうございます🎊

• はる

はる

ありがとうございます🙇‍♀️これから順調に育ってくれるように頑張ります!

• 5月16日
ai

してますよ😊
おめでとうございます😆

• はる

はる

ありがとうございます🙇‍♀️少し安心しました☺️

• 5月16日
りも

妊娠していると思います✨おめでとうごさいます!!お大事にして下さい💐

• はる

はる

ありがとうございます🙇‍♀️はい、無理しないように気をつけます😊

• 5月16日
(·

おめでとうございます(o^^o)
妊娠されてますね❤️

• はる

はる

ありがとうございます🙇‍♀️これから色々と教えてください❤️

• 5月16日
るんるん

おめでとうございます💕
これは早期妊娠検査薬ですか?😳

• はる

はる

ありがとうございます❤️はい、生理予定日から使える検査薬を試してみました!こんなに早く反応が出ることもあるのでしょうか??

• 5月16日
  • るんるん

るんるん

そうなんですね💕
    普通の検査薬でも生理予定日2〜3日前で薄っすら陽性でてる方、たくさんお見かけするので、早期なら信憑性高いと思います☺️🙏
    私も生理予定日20日で、今日普通の検査薬でフライングしたんですが、真っ白だったので、明日早期検査薬買って試してみます😊💕

• 5月16日
  • はる

はる

少し安心しました☺️
    93さんにも赤ちゃん来てくれますように💕💕

• 5月16日
✩sea✩

私も3人目の時には生理予定日4日前にチェックワンファストで、同じくらいの濃さで妊娠していましたよ(*´▽`*)
生理予定日にはもっと濃くなりました!

• はる

はる

そうなんですね❤️予定日当日にまた試してみます☺️ありがとうございます✨

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます(^^)
妊娠されてますね(^^)👶
私も妊娠がわかった時、同じように聞いたのが懐かしいです😊💞

• はる

はる

ありがとうございます🙇‍♀️分からないことだらけで、色々質問させていただくと思いますが、よろしくお願いします🙏💓

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんとても、親切にいろいろ教えてくださいますよ(^^)
    ちょっとしたことでも、気になったことは、ここでいっぱい聞いてみてください(^^)✨
    私も、ここでいろんな人の話を聞いて、安心したり、為になることもあって勉強することもできています😊💞

妊娠初期は体調変化もありますし、デリケートなので、お身体大事にしてくださいね(^^)!

• 5月16日
  • はる

はる

ありがとうございます🙇‍♀️いつも助かっています☺️はい、体調崩さないように気をつけます❣️

• 5月16日

おめでとうございます😌💗💗

• はる

はる

ありがとうございます🙇‍♀️これから頑張っていきます😊

• 5月16日
もも5625

わー💗おめでとうございます💗
私19日生理予定日で今日フライングしようと思ってます笑

• はる

はる

ありがとうございます💓そうなんですね❤️いい結果でありますように😊✨

• 5月17日