※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさごはん
子育て・グッズ

ベビーカーに乗せるおもちゃを教えてください。娘は移動中は大人しいが、止まるとグズります。気分転換のためにおもちゃが欲しいです。取り付け方も教えてください。

ベビーカーにつけるオススメのおもちゃを教えてください!

ベビーカーに乗せてもあまり寝ない娘。
移動中は大人しいのですが、止まったままだとグズり始めます。
カフェでひと休みしたいなーとか、友達とランチしたいなーとか、、、ベビーカーで少しご機嫌でいてくれると、かなり気分転換ができそうです。
ベビーカーで気が紛れそうなおもちゃがあれば教えてください!
どのように取り付けてるかも教えていただけると助かります❣️

コメント

chibi_mogu

おもちゃホルダーを100均のボタンとストラップで作りつけてます!

おもちゃは音が出るおもちゃとボールつけてます!

  • あさごはん

    あさごはん

    ストラップ自作されたんですね、すごい!
    ボールはオーボールでしょうか、先日ちょうど買ったので、ベビーカー用にしてみます!

    • 5月17日
  • chibi_mogu

    chibi_mogu

    そうです!
    ストラップは首からぶら下げるひもとボタンを用意すると買うより安いし好きな柄の紐でできますよ!

    • 5月17日
ポケモン大好き倶楽部♡

オーボールってやつと、その専用のつるし器具があるのでそれをベビーカーにくっつけています(๑˃̵ᴗ˂̵)!
車に乗せるときもオーボールくっつけています。
お出かけの定番アイテムです。

  • あさごはん

    あさごはん

    オーボール、ちょうど先日買いました!
    専用チェーン、アマゾンでみつけたので買ってつけてみます!

    • 5月17日
deleted user

ファミリアのベビーカーメリーが可愛いです!

  • あさごはん

    あさごはん

    検索してみましたー!
    めちゃくちゃ可愛い…他のおもちゃも可愛くて誘惑です。
    一度お店に見に行ってみようと思います!

    • 5月17日