※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

明日から四日間、北海道旅行に行きます✈️現地での天気予報はやはり寒く…

明日から四日間、北海道旅行に行きます✈️
現地での天気予報はやはり寒くなるというような感じでしょうか??
どのような服装で行ったら良いのか悩んでいます(>_<)

コメント

ゆきんこ

薄いウインドブレーカーやパーカーがあれば大丈夫だと思います!!
暑い時はもう半袖でいれるくらいなので!、

みるく^o^

北海道は、行くところによって気温も全然違うので、軽い羽織もので調節できる格好だといいと思います。ちなみに天気のいい日は子供は半袖と膝丈ズボンくらいでも充分過ごせていますよ( ´艸`)

ゆうママ

どの辺に行くのかで全然気温が違います!
どこにしても朝晩は冷えるので羽織るものが必要ですね(^-^)

いまこ

ちょうど天気悪いですね😭💧
夜は結構冷えるのでお子様は薄手の上着、パーカーは用意した方が良いです🙆
明日から気温下がるようなので日中も半袖だけだと寒いかもしれません😭
素敵な旅になりますように🙏

tarako

土曜日は冷えるみたいですよ💦
私が住んでいる地域は最高気温6度になっています😰札幌でも10度とかだったので上着は必要かもしれません💦他の日は他の方が言ってある感じで大丈夫だと思います✨

*yuki*

金土日は寒いみたいなので、何か羽織る物は持って行った方が良いと思います😊

ゆう

みなさんありがとうございました(^-^)