※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひより
家族・旦那

お金の管理を旦那がしてるから旦那がもったいないと思う物は買ってくれ…

お金の管理を旦那がしてるから旦那がもったいないと思う物は買ってくれない。

障子がびりびりだから少し固めの張り替えようよ
と言っても
どーせすぐ破かれるから買わない。
これしか言わない。

普段スマホで撮ってる写真を現像するのも
もったいないパソコンにうつしとけばいいじゃん

写真にしてアルバムに入れてそれを眺める方がいいじゃん!!!!!
障子だって外から見えて恥ずかしいんだよ!!

なんでわかってくれないの
ケチすぎ
つまんない
そのくせ庭の石みたいなよくわかんないの今日5000円もだしてた
意味わかんない

コメント

ひさ

欲しい物がある時は旦那さんの許可がいる感じですか?
子供の物もですか?
それならお小遣いとゆう名目で月にいくらか貰った方がいいですね( ´・ω・`)
管理させてくれない理由は分かりませんが、いざ子供のこれが欲しい!!とか絶対いるのに!とか思った物が買えないと不便ですよね💧

• ひより

ひより

許可が必要だし子供のものも一緒に見て買わなきゃいけません(´・_・`)
    いきなり明日必要!
    とかたまたま一人で買い物行ってセールでとかは欲しいもの写メ送ったりすれば平気なんですが、
    めんどくさすぎる。。

お小遣いは月2万もらってるんですが、障子も子供の写真もなかなかいい値段になるんで旦那に出してほしいんです、、

• 5月16日
  • ひさ

ひさ

手取りがいくらあるか把握されてますか?
    食費等は別ですよね?
    それも一緒に買いに行かなきゃいけない感じですか??(><)
    お子さん大きくなられたらもっと大変ですよ💧
    我が家は私が管理してますが、旦那が欲しいと言うものは全て買うようにしてます!!
    でも旦那は私と子供たち優先なのでなかなか言ってきませんが( ´・ω・`)

• 5月16日