※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

実家にお礼をする際、義理の実家にもお礼をするべきでしょうか。お礼の金額や贈り物について教えてください。


こんばんは😊🌟

里帰りで実家にお礼は
するのですが、
私が里帰りしている間
旦那と長男は旦那の実家にお世話になる様にしてます!

この様な場合にも
義理実家にお礼はするのでしょうか?💦
するならば、
お金としたらどの位か
物ならどんなのが良いか
教えてください😊💦

コメント

コロン

義理実家にお世話になるのであれば、お礼はした方がいいと思います❗今後の付き合いもあると思うので✨

食費など生活費と考えると、1ヶ月で三万くらいじゃないかなと思います☺お子さんもいるのであれば、少し金額を増やすかプレゼントなどプラスで渡したらいかがですか??

  • みかん

    みかん

    やっぱり自分の家に
    帰るとはいえ
    息子もお世話になるので
    お礼は必要ですね😊!

    参考にします✨ありがとうございます🍀

    • 5月16日