※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuu
ファッション・コスメ

まだ出産前なのですが、ちょうどファンデーションがなくなりそうなので…

まだ出産前なのですが、ちょうどファンデーションがなくなりそうなので、赤ちゃんと触れても大丈夫で崩れにくいおススメのものあれば教えてください🙋‍♀️!
ちなみに普段からファンデーションと眉毛とリップくらいしか化粧しません。笑

コメント

ミネラル系でしたら、赤ちゃんも多少は大丈夫では無いでしょうか?

私はエトヴォスのパウダーを使用していますが、崩れやすいと思った事は今の所無いですよ◎

合う合わないもございますので、他にもオンリーミネラルやベアミネラル、レイチェルワイン、24hコスメがミネラル系では有名ですので、お試しになってみてはいかがでしょう?

わたしは妊娠出産からずっとナチュラグラッセのBBクリーム使っています。
オーガニックコスメで安心ですし、
クレンジング使わずに石鹸でOKってゆーのも良いので♫
崩れにくいかどうかは良くわからないのですが、そんなに気になったことないです^^

haru

ナチュラグラッセ使ってます😆ベース、ファンデ、パウダーそれで揃えています!全て自然のもので出来てるので赤ちゃんが触っても安心ですよ💗私は崩れにくくてオススメです!スティックファンデーションの方が夏は崩れにくいかな〜、と思います😆🌟

yuuuu

皆さんお返事ありがとうございます😊
教えていただいたもの検索してテスター試しながら自分にあったもの使って見ますね♪