※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅干
子育て・グッズ

子供のボーダーの靴を買った後、ボーダーやストライプのパンツが多いことに気づきました。無地のパンツじゃないと合わないかな?

お世話になってます。
今日、子供の靴を買いました♪
イフミーのボーダーの靴を購入したんですが、買ったあとに、ボーダーやストライプのパンツをたくさん持っていることに気づきました…😓
やっぱり、ボーダーの靴って合わせるの無地のパンツじゃないと変ですよね😓

コメント

ちぇりりー

分かります😭ボーダーってやたら買っちゃいますよね。気がついたら私の服までボーダーだったりとか😅💦

ボーダーの幅とか目立ち具合にもよるのかもしれませんが、無地の方が無難かもしれませんね😱

• 梅干

梅干

何も考えずに、可愛いなぁと思い買ってしまいました😞💦
    一応、無地のパンツも持ってるので、それを着せて合わせようと思います♪
    ありがとうございます‼

• 5月16日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

うちもボーダー好きなので子供にもついついボーダーの服買っちゃってます🤣
靴の写真がないので、どんなデザインのか分からないですが色合いとかで服と喧嘩しない感じにすればボーダー合わせでも大丈夫だとおもいますよ😊

• 梅干

梅干

私もボーダー好きで、ついつい買ってしまいます‼
    そして、何も考えずに、可愛いなぁと思い靴もボーダーを買ってしまいました😞💦
    一応、無地のパンツも持ってるので、それを着せて合わせようと思います♪
    ありがとうございます♪

• 5月16日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

おー!まさしくボーダー🤣
    可愛い~❤
    確かにこの靴ならパンツは無地のが合わせやすいですね😉
    Tシャツならボーダーでも行けそうですが😂

• 5月16日
梅干

ちなみに、買った靴はこれです😅