※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづきち
子育て・グッズ

2歳の娘におままごとキッチンをプレゼント考えています。長く遊べるか悩んでいます。IKEAがいいかなと思っています。

先輩ママさん教えてください!
娘の2歳の誕生日プレゼントにおままごとキッチンを考えています!
一応、色々調べて私の好みでIKEAがいいかなと思っているんですが…
おままごとキッチンって結構長い期間遊んでくれますか?
すぐ遊ばなくなっちゃうなら、他にもオモチャいっぱいあるし…と悩んでいます(´・ω・`)

コメント

華恋ママ

うちの子は4歳になった今でも、おままごとで遊んでますよ(*^^*)

yuzumama

今月2歳になった娘にまさにIKEAのキッチン買いました‼︎

夢中ってこともないですがちょいちょい鍋とかおたま持って遊んでくれてます(^-^)/

場所はとりますが、見た目も可愛らしいのでよかったかなと思います♡

ただだんなは組み立てに3時間程かかり疲れはててました(^^)笑

サキ

うちの娘は 幼稚園卒園する位まで遊んでましたよ(..◜ᴗ◝..)

ゆづきち

コメントありがとうございます!
今から買ってもまだまだ遊べそうですね!
誕プレはこれにしようと思います(^^)

ゆづきち

コメントありがとうございます!
5歳?6歳?くらいまで遊んでくれるなら誕プレはこれにしてみようと思ってます!

ゆづきち

コメントありがとうございます!
見た目シンプルだけど可愛くていいですよね(^^)
旦那様…お疲れさまです!ww
うちも旦那に組み立て頑張ってもらおうと思います(>_<)