※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡mama
お仕事

派遣コーディネーターの月給20万円以上、18時退社、残業ほぼなしは本当でしょうか。経験者の情報を求めています。

正社員で、「派遣コーディネーター」というものを見ました。月給20万円以上。

実際にやっている方いますか??
本当に月給20万円以上貰えるものなのでしょうか。

また18時退社、残業ほぼなしもコーディネーターの職種ならほんとなのでしょうか。。。?

ここで聞くことでないかも知れませんが、
知ってる方いたら教えてください。

コメント

prayer

正社員(新卒・中途)の人材紹介エージェントをやってました!妊娠前ですが、産後ママになってからは時短の事務に仕事を変えてもらいました。正直に残業発生すると思います。

• y♡mama

y♡mama

そうなんですね…多少ならなとかなりますが、2、3時間となると困るのでやめた方がいいのでしょうか…

• 5月16日
とんかつ

おそらく同じ様なことしてました!
給料はそれ以上ありましたが、残業だらけでした(´・ω・`;)
担当する派遣スタッフから電話が休み関係なくかかってきたり、派遣スタッフが出勤しなくなり対応したり大変でした。周りの社員も入れ替わり激しかったです。

• y♡mama

y♡mama

なるほど。そういう業種に強いので少し自信があります( *˙ω˙*)و グッ!笑
    給料面がいいので、対応できるレベルの残業なら何とかなりそうですが…

• 5月16日
セッキー

実際に「派遣コーディネーター」の職種は、経験しておりませんが、派遣会社の中で働いていた事があります。

私が社内で見た印象ですと

このお仕事は、派遣社員として働く方のお世話をする仕事なので、残業は、結構あると思います。
(通常のルーチン業務での残業は無いとしても…)スタッフさんの愚痴を聞いたりとか、何かトラブルが起きたときに面談したり…。

人と向き合う事が好きな方には、非常にやりがいのある仕事ですが、そうでない方には、なかなか厳しい面がある仕事です。

お給料は、地域によるとは思いますが、その位の金額は頂けるかと思います。

• y♡mama

y♡mama

なるほど…小さい子供を持っているし高卒じゃまず雇ってもらえないですかね😭

• 5月16日