※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.i
雑談・つぶやき

なかなかできずタイミングと薬での不妊治療をし一昨年に子宮外妊娠で片…

愚痴とゆうか...つぶやきとゆうか...
誰かに聞いて欲しくてすいません...⤵︎⤵︎⤵︎
なかなかできずタイミングと薬での不妊治療をし
一昨年に子宮外妊娠で片方の卵管を切り
体外受精をし1回で授かったものの
流産しやすい病気と言われ
そこから毎日飲み薬と1日2回の注射で
計画分娩を行い、やっとの思いで出産。...
そして今月生理も来ず不思議になり検査薬をしたら
すごく薄かったけど陽性反応し、
そこから少しずつだけど濃くなってきて
15歳から子供が欲しいと(不愉快にさせたらすいません)
思っていたから7年間で初めて誰の手も借りず
しかも月1の行為での自然妊娠
出来てすごく嬉しくて舞い上がっていたら
出血がありでも検査薬はまた濃くなって...
でもお腹が痛くて今検査薬をまたしたらすごく薄くて
ほぼほぼ陰性確定になりました...
私の人生ほんとこんなもんかよ。ってついつい思ってしまいました。
でも私が泣いているのを見ると面白いのか何故かこっちを向いて爆笑してる息子がなんかほんと愛おしくてたまりません。☺️( 笑 )
今回の妊娠反応は予想外でしたが...
次は2つ離そうと思ってるのでまた来年頑張りたいと思います!
1人で語ってすいません( 笑 )よんでくれてありがとうございました🙇‍♀️

コメント

まずは、息子さんご出産おめでとうございます。娘も可愛いですが、私は息子がほしいのでとてもmamさんが羨ましいです。
私は兄弟がいなくて、小さい子と触れ合う機会が滅多になかったため、下手したらmamさんより小さい頃から赤ちゃんがほしい、自分で産んで抱きたいという願望が心の奥にありました。想いが強くて夢にも出てきたくらいです。
赤ちゃん、お腹痛くなって…お空に帰ってしまわれたのですね…
来て欲しいって一生懸命願うmamさんのような方もいらっしゃるのに、1歳なのに3.8キロの赤ちゃんが衰弱死事件などが世の中では起きてて、世の中って本当に不平等だと思います。mamさんのような素晴らしい方のところへ来て欲しいです。

• a.i

a.i

コメントありがとうございます⭐️
    私も兄弟がいなく昔から親の友達の子供を面倒見たりしていて子供がすごく好きです☺️女の子の面倒を見ることが多く、着せ替え人形さんのように小学生ながら小さい子のお着替えをさせてお外へ遊びに行って妹と思われるのが楽しくて💭そうゆうこともあって女の子もいいなぁと私は思います💝
    プヒィさんはもう少しで出産ですね!
    息子はママっ子でトイレに行くと泣きながら見つめてきます!
    ほんと世の中は不平等だなと私も思います...
    私の年齢的にまだ堕胎したりする周りの子もいて、この前「あ〜下ろして正解だったすっきりした〜」と言っている子がいました。さすがにキレましたが、なんでそんな子に天使は来てくれるのだろうなんで私じゃないのかなとつくづく思いました💦でもその分待ちに待った我が子はほんと愛おしくて親戚中の人気者です☺️
    ありがとうございます!
    プヒィさんが無事出産されること祈っています!!!

• 5月16日

あー😆わかります!私も、小さい子と仲良くしてたら、周りにお姉ちゃんかな?みたいに思われるの凄く嬉しいです!私が息子がいい理由は、母子家庭に近い環境だし祖父も産まれる前に死んでしまったし異性との関わりが滅多になく、男性に憧れとかがあって、なので異性を育ててみたいっていう想いが強くて男の子が欲しいなって思ってるんです😆息子に泣きながらみつめてくるとキュンキュンしますなぁ😍
私実は17歳なんですが堕ろすなんて考えもしなかったです。ただつわりが酷かったためそのときにやめたいてきなことは言ってしまったけど…入院してここまでこれました。
堕ろすとかって実は普通に出すだけじゃなくてバラバラにしてお腹から出すので、平気で堕ろせる人は殺人くらいの罪があると思います。
皆に愛されて、息子さんは幸せだぁ😍😆
ありがとうございます!🙇‍♀️

• a.i

a.i

なんか境遇似てます!!( 笑 )😂
    わたしは完全な母子家庭でしたが親が再婚して嫁ぎに行ったので18歳から一人暮らしてそっこー今の旦那見つけました👀( 笑 )
    やっぱり皆さん人生色々あるのですね、私もかなり波乱万丈な人生を歩んでますがないもない平凡な方なんていませんよね☺️
    17?歳!?え〜しっかりされてる😭
    私なんて17の頃ちんたらちんたらして敬語なんて使えなかったですよ...ほんとしっかりしてますね😭私より...
    分かります!私もつわりひどかったので...妊娠がこんなに大変だったなんて思いませんでした💦
    私の母は再婚して相手にまさかの孫までいたので息子は初孫ではないですが、一応血が繋がってるのは私と私の息子だけなので初孫的で喜んでて旦那の実家は完全に初孫なので可愛い可愛い状態です💗
    36wですか?👀
    妊婦さん時期が懐かしいです😭
    生まれるとあっとゆう間にもう7ヶ月新生児時代もう忘れちゃいました...ほんとに楽しみですね!なんか勝手に私まで楽しみです🤦🏻‍♀️💝

• 5月16日

Σ(゚Д゚ υ) アリャ似てますね😆
私は認知されてる母子家庭で、母の病気のことで一時的に父親の元に預けられてます😌
なんだかんだいってみんな何かしら問題持ってますよね…上部だけで判断しちゃいけないんだって思いました。
今年の7月で18になります😌私なんて未熟者ですよ😌
人間一人を育むってこんなに大変なんですね…つわりは峠越えたけど今度は陣痛…未知の痛みです😖
お母様再婚されたんですね…初孫😍溺愛しちゃいますね😍
明日で36wと4dになります☺️入院中なので新生児室の赤ちゃんみて癒されてます☺️赤ちゃん無条件に可愛いですよね♪̊̈♪̆̈
ありがとうございます🙇‍♀️😆

• a.i

a.i

そうなんですね!☺️
    確かに...そうですよね😂
    ない人はいないですよね..!インスタとかTwitterとかみるといいなぁ〜とか思いますけど私達も色々あっても子供がいて幸せですもんね☺️
    もう少しですね18歳まで、でも羨ましいです私もその青春の10代に戻りたい😢( 笑 )
    今も入院中だったのですね...暇ですよねなかなか入院生活も...大変です!夜はすぐ暗いし朝は早くからご飯出されるし( 笑 )ほんと規則正しくて私には向いてない...😂
    私は38w1dで出産でした!なんも予兆なしにいきなり、検診で「これ陣痛だよ?」って言われて( 笑 )🤦🏻‍♀️
    陣痛はほんととてつもなく痛い(すいません)ですが、ほんとに魔法のようにわが子見るともうハイモードになって忘れるので乗り越えればもうこっちのもんです☺️私はむり!むり!って叫びましたが( 笑 )みんな生んだ。みんな耐えたんだ。と考えるようにしました(負けず嫌いで、私が1番強いんだ!って感じで)😂😂😂

• 5月16日

そうです!我が子という天使がいます😆😍育てられるだけで幸せ!
入院中暇ですね、ママリが救いです😂もう夕食早くて5時半すぎにくるんですよ😂もう朝食食べたあとは昼食までガーガー寝てますね、夜更かしなもので😂退院後は親と一緒にいたくないので養護施設に入るかもしれないのでそこに行ってもまた規則正しい生活送らされると思います💦
38w!ベストじゃないですか!😆私は38wに計画無痛分娩の予約をとる予定でいます、それまでに陣痛きたら自然になりますけど😂
どっちにしても出産てことには変わりないので世の中のママさん方本当に頭が下がりますし勿論mamさんも尊敬します!🙏

• a.i

a.i

おはようございます🌞
    こっちは雨です☔
    分かります!!
    ママリ救いですよね!
    子宮外妊娠の時や今回の計画分娩で入院してたのでほんとママリやゲームばっかりでした☺️
    そうなんですね!⭐️無痛分娩なんですね!うちは田舎すぎて無痛やってるところまで2時間近くかかるので
    無痛は無縁で😂
    養護施設はお子さんとご一緒にですか?👀
    全然、私はほんと尊敬されるくらいの人じゃないです😭息子に母にされてます!母の勉強を😢

• 5月17日

退会ユーザー

こんにちは😆
    こっちは曇りです😆
    私もママリかおやつか寝てるかどれかですね😌
    養護施設にいる間は赤ちゃんは別のところに預かってもらいます😌
    母の勉強…誰でも出来るわけじゃないし自分の人生で一番成長させられる機会だと私は思うので、とってもお子さんの存在がありがたいですよね😆

• 5月17日
  • a.i

a.i

今は天気よくなりました🌞!
    そうなんですね!☺️
    大変だと思いますが頑張ってください😢💗
    そうですよね!ほんとわが子ほど可愛いものはないし、...
    今回の件で22日総合病院で一応見ることになりました(以前息子の出産でお世話になった病院で...)2人目はまた来年希望してるのでお話もついでに聞いてこようと思います⭐️また1歩前に進めた気がします☺️💗

• 5月17日

退会ユーザー

mamさんのもとに2人目の天使が舞い降りてきますように😌(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

• 5月17日
  • a.i

a.i

ありがとうございます☺️

• 5月17日