※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

妊娠31週で茶色のおりものが増えて不安。赤ちゃんは異常なし。同じ経験の方いますか?

こんばんは。今妊娠31w4です。
1週間前?もう少し前から茶色のおりものが出てきました。最初はこれが当たり前だと思いお腹も張ってなかった為検診でも伝えてありません。ちなみに前回の検診は
助産師外来だけだった為赤ちゃんは見ておりません。
だけど茶色のおりものは増えるので調べたらあまり良いことは書かれてなかったので不安になってきました。。
赤ちゃんはなんの異常もなく順調だけど茶色のおりもの出た方っていますか?

コメント

ちょこ☺︎

私も茶色のおりものが出て、心配で病院行きました!
そしたら子宮内で出血してました。
私は頸管も短く、子宮口も柔らかいのでそのまま入院になりましたが、赤ちゃんは順調に育ってます😊
病院で診察してもらった方がいいかと思います。