※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなぴ
妊娠・出産

妊娠6週1日で食べづわりがあり、酸っぱいものばかり食べていることについて、同じ経験をした方がいるか相談したいです。

妊娠6w1d。すこしずつ食べづわりです!
酸っぱいもの食べたすぎて、、コンビニの梅干しおにぎり、梅干し、すっぱムーチョばっかり食べています。笑 わかるーって言われる方いますか?

コメント

のむちゃんママ

わたしも初期の悪阻は干し梅、カリカリ梅、柑橘系、オレンジジュース、もずく酢ばかりでした😂✨

ぽん

私も梅干し、かむかむレモン、マックポテトは食べてました😂

• りなぴ

りなぴ

わたしもなぜかホットドッグは食べます。笑

• 5月16日
アンナ

わたしも今さっぱりしたもの食べたすぎて、今日は梅干しおにぎり、オレンジジュース、キウイ食べてます🤤

サーモン

わたしは、7週で悪阻が多少よくなってきたかんじしますが、とにかく冷たいものがたべたくて、アイスや果物やご飯だと雑炊みたいなものたべてます。

Jさん

まさに、梅にハマり中ですwwwww
わかります!!!!

SDluv32♡...*゜

分かります👍私もつわりの時コンビニの梅おにぎり カリカリ梅ばっかり食べてました😁

kuro

私も妊娠6週目です。
ここ最近、悪阻が出てきたみたいです😣まだ酷くはないんですが、トマトや梅干しや果物が食べたくなってきてます💦最近、栄養が偏ってる気がします😅

まんまみーや

わかります〜!!🙌
その頃は悪阻もすごくて
食べる気起きなかったですが、
何か食べなきゃと思いつつも
キムチとかレモンとかパイナップルとか
コンビニの冷たい梅干し入りおにぎりを
しょっちゅう買ってました!
今は酸っぱいものより
甘いものを好みます!😱

❁hana❁

分かります🙌🏻
私もレモンの飲み物や雨で気持ち悪さを紛らわしてます💦
でもなぜかフライドポテトが食べたくなって、しょっちゅう食べてます😂🍟

‪ \( ´꒳`)/‬

分かります!
8週頃からずっと梅!梅!って感じで
仕事中は梅の飴食べたりととにかく梅に執着してます笑
現在、食べづわり吐きつわりどちらもあって苦しいですが梅や酸味の強いものなどは受け付けます🤣