※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamar!
お出かけ

大分県の方、教えてください!来週、友だちとアミュプラザ大分でランチを…

大分県の方、教えてください!
来週、友だちとアミュプラザ大分でランチをすることになりました。
その友だちもあかちゃん連れなのですが、
ベビーカー二台入れるお店で
ゆったり出来る、おすすめのお店はありますか?

コメント

1階のキャンドゥの前、2階のnana's、3階のフードコートならベビーカーでも入りやすいと思います!
ゆっくり出来るところならnana'sが一番いいと思います😌

• mamar!

mamar!

ありがとうございます✨
    nana'sですね!
    抹茶?のメニューたくさんあるとこですかね?
    気になってました!!
    友だちに提案してみます^ ^

• 5月16日

退会ユーザー

抹茶があるところです!
    あそこなら長居もできていいと思います😊

• 5月16日
  • mamar!

mamar!

長居しそうなので、そこいいかもしれません(o^^o)!!

• 5月16日
みみこ

近くなので毎日のように行っています!笑
ベビーカー1台でしか行ったことないんですが、4階レストランの和食でうまやの粋はおばちゃんの店員さんが快く入れてくれて子供に声をかけてくれたりして居心地良かったです(^^)
あとはベビーカーでは私は行ってませんがパン食べ放題のお店が席が広いかなと思います!
3階のフードコートがベビーカーたくさんいるので全然気にならないですね笑 食事をお店でささっとしてフードコートでゆっくりお話もいいかもです♫ 天気が良ければ屋上もいいですよ☆

• mamar!

mamar!

ありがとうございます✨
    フードコートが一番気にしなくていいですよね〜笑笑
    せっかく久しぶりに会う友だちなので、フードコート以外でゆっくりしたいな、と思ってました!
    和食もいいですが、パン食べ放題気になります(^-^)
    調べてみます!!

• 5月16日
  • みみこ

みみこ

ですよね、フードコート以外のレストランとかカフェ行きたいですよね😂
    パンここでした!
    自分で取りに行く食べ放題じゃなくてテーブルにパン持ってきてくれるスタイルなので交代とかもしなくていいです♡

• 5月16日
  • mamar!

mamar!

お店の名前、写真まで添付してくださりありがとうございます!
    テーブルに持ってきてくれるんですね!子連れにはありがたいですね(o^^o)

• 5月16日
ままり

4階のパン食べ放題のところによく行きます!子供連れも多いですし、入り口側がテーブル席なので椅子とベビーカー交換して入れます!なによりおいしいです😋

• mamar!

mamar!

ありがとうございます✨
    食べ放題に惹かれます(o^^o)
    入り口付近だとなにかと動きやすいですよね!
    調べてみます!!

• 5月16日