※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな月
子育て・グッズ

初めておしゃぶりを試しましたが、母乳が出ない息子が可哀想でした。写真に残しておしゃぶりは封印します。皆さんの子供の初めてのおしゃぶりはどうでしたか?

完母です。今日はじめておしゃぶりを試してみました。一生懸命おしゃぶりを吸いながら母乳出ないと泣きそうな息子が可哀想ながら、可愛くて(*≧∀≦*)
今度写真に納めたら多分大丈夫おしゃぶりは封印しますが、皆さんの子供さんの初めてのおしゃぶりはどうでしたか?(^^)

コメント

ちゅる(29)

生まれたその日に
産院でつけられてました(笑)
すごい勢いで
安心する〜っていう顔しながら
吸ってましたよ(笑)
今もまだおしゃぶりしてます😂
もうそろそろおしゃぶり卒業させたいなと思ってます(笑)

あいこ

生後2週間くらいでして嫌な顔して吸ってました。笑

なな

うちの子は生後2週間くらいから使い始めました!
完母だったのですが、吸いながらじゃないと寝なくなっちゃって、そのせいでたまに母乳で溺れたりしたので…笑
未だに寝るときはおしゃぶり無いと寝れなくて、いつやめようか悩み中です😅