※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん♪!
子育て・グッズ

福井市の託児所「トライアングル」に経験者いますか?感想聞きたいです。

福井市の託児所、トライアングル に、
預けたことのある方いますか?

どんな感じですか?

経験談聞きたいです(^^)
よろしくお願いします。

コメント

ミタミタ

もぅ3年前にはなりますが上の子が保育園に途中入園できなかったので 託児所を何ヵ所か見学しました。とらいあんぐるさんも見に行きました(^-^)
私が見に行ったときは子供たちがいなかったせいもあるのか全体的に少し暗い雰囲気でした。遊具も少なかったし、先生の対応もあまりよくなかったです。なので私には合わないかなって感じでした。それで何ヵ所かまわって良かった、あしおとと言うところに預けることにしました。でももぅ3年も前の話なので雰囲気は変わってるかもしれません(^-^)一回見学にいってみたらいいかもです(^-^)

• ちーちゃん♪!

ちーちゃん♪!

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!
    実は、先日登録に行ってきたんですが、子どもはいなかったです💦
    なので、あんまり分からなかったです。

シルバー人材センターのやっている託児所も見学に行きましたが、そちらの方が、明るい雰囲気な感じはありました。(^^)

合う合わないって、やはりありますよね!
    ありがとうございます😊

• 5月16日
たかはる

こんにちは(^_^)

私は2年前に当時1歳の娘を4ヶ月ほど預けていました。
先生方はみなさんとても優しくて、保育園になってほしいと思ったくらいです!
友人も何人か利用してましたが、みんなとらいあんぐるさんお気に入りでした😄

経営する派遣会社のHPを見る限り、お世話になった先生は今もいらっしゃるようです(^。^)

時期が冬場だったので、お外へのお散歩などがあるかは分かりませんが💦子供の人数が少ない分、目が届きやすい気がします。
使用済みオムツも捨ててくださいますよ!笑

• ちーちゃん♪!

ちーちゃん♪!

コメントありがとうございます!
    そうなんですか!✨
    プラスのご意見、嬉しいです!
    実は今度預けてみようと思っているので、少し心配だったんです💦

ホームページまで、見てくださり、ありがとうございます😊

• 5月18日