※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の服が汚れたとき、落ちない場合は諦めるしかないでしょうか?クリーニング屋さんで落としてもらえますか?

子供の服は汚れるのでしょうがないと思ってますが、やはり初めて着せた服とかお気に入りの服とか汚れるとショックです😭

漂白?して洗濯しても落ちない場合は諦めるしかないでしょうか?

クリーニング屋さんとかなら落としてもらえますか?

コメント

きっきー

ウタマロ石鹸でだいたいのものはおちますが、試されてますか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試しました😭

• 5月16日
mimushi

コストコのオキシクリーン、結構なんでも落ちますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコですか💦行ける機会がないです😭😭

• 5月16日
ハナ((( *´꒳`* )))

NANOXいいですよ!😲💕
直塗りして12時間置いて洗濯機がいいみたいです((( *´꒳`* )))
2人目妊娠中で、1人目の時のロンパースなど整理してたら
ミルクのシミが結構あって
もう1年以上前の汚れだし取れなかったら捨てようと思いながら
NANOXしてみたら真っ白になりました!😂❤❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NANOX!ちょうど家にあります!!そうなんですね!!試してみます!!ありがとうございます😭✨✨

• 5月16日
かずちお

NANOXが効果アリで***さんもお持ちという事でもういらないかもしれませんが…
コストコでなくても、「酸素系漂白剤」って書かれたものなら同じような効果ありますよ🤗
少し熱めのお湯(40〜50度)に酸素系漂白剤を溶かして半日ぐらいつけ置きしておけば、汚れてすぐの汚れなら大抵綺麗に落ちますし、時間の経った母乳なんかも1度煮洗いという方法を試したら綺麗になりました🤗
100均なんかでも売ってますので一度お試しあれ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすく教えていただきありがとうございます😭💓100均でも売ってるんですね!!探して試してみます🙏🏻✨

• 5月16日