※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
ココロ・悩み

足の毛を毛抜きで抜くと赤くなり、ポツポツが消えない。市販のクリームや薬で解決策はありますか?

⚠️ちょっと汚い話でごめんなさい!!⚠️足の毛を毛抜きで抜いていると、毛穴が赤くなって、それが全体にポツポツとなって全く消えません😢毛を抜いても抜ききれてないのか、黒い点があり、本当に足が綺麗じゃなくて困ってます😣市販のクリームや薬などでキレイになる方法があったら教えてください!

コメント

みるく

毛嚢炎になっちゃってるんですかね🤔
毛嚢炎用の治療薬塗ってみてはどうでしょう?

  • おこめ

    おこめ

    そんなのがあるんですね!探してみます😢!

    • 5月16日
miyu吉

私も同じです!
夏も足が出せなくて悲しいですよね(;_;)
ドラッグストアに足のブツブツ用のクリーム売ってるみたいですが、本当に効くのかわからなくて買うの躊躇しちゃいます(^^;)
回答じゃなくてすみません💦

  • おこめ

    おこめ

    市販のやつはどうしても信じ難いですよね😭

    • 5月16日
♡♡♡♡kokoro.

脱毛するしかないのかなぁと、思ってます💦😢