※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期に、軽い生理痛のような痛みがあり、お腹の張りもあるが、すぐ治まり、胎動も変わらず。半日くらい続いていて、子宮が重い気がする。心配はありませんか?

妊娠後期の生理痛のような痛み

妊娠後期に、軽い生理痛のような痛みはありましたか?
じんわりと痛いような…でも寝てると気にならないくらいの痛みです。
お腹の張りも1時間に数回ある程度ですぐ治りますし、胎動も変わらず動いてます。

今までもたまにあったのですか、
今日は朝から午後まで、半日くらい続いていて、
ずっと子宮が重い気がします…
心配ないでしょうか…(>_<)?

コメント

みぃみ

たまーにで継続的な痛みでなければ
ちさんの数週であれば
前駆陣痛だと思いますよ´`*

あまりにもずっと痛い時は
早期胎盤剝離とかが起きてる事が
あるって助産師さんが言ってたので

らんらん

私もまさに今そんな感じです。
痛くなったり治ったり不規則です……😂💦心配なっちゃいますよね😭💦検診までまだ1週間あるので私も不安になりましたが、同じ方がいて安心しました!