※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花花
ファッション・コスメ

友人の結婚式に参加予定です(^_^💓(暗いというか)濃くてはっきりした緑の…

友人の結婚式に参加予定です(^_^💓

(暗いというか)濃くてはっきりした緑のレースのワンピースを着ていきます☺
ショールあった方がいいかなー?と思ったんですが、今の時期ショールしてたら変ですか?💦

するならゴールド(ベージュにラメ?)がいいなーと思ってます✨
シルバーの方がいいですかね?💦💦

黒は重たいので考えていません😌

今のところベージュ(?)ゴールドのショール、とベージュゴールドのサテンクラッチバッグ……で考えています。

みなさまの意見下さい💦💦

コメント

Mama

ワンピースは半袖ですか??
私ならもうこの時期は暖かいのでワンピースのみで行きます😄

• 花花

花花

はい☺
    半袖です🎵
    袖もレースでぴたっとしていて、肌が少し透けます!

• 5月16日
なち

その組み合わせで素敵だと思います(^^)シルバーだと白っぽく見えてNGって考える人もいると思うので、なおさらゴールドでいいとおもいます!

この時期、室内は冷房ガンガンだったりするので、私だったらショール着てもぬいでも平気なようにしていきます(^^)

• 花花

花花

ありがとうございます💓
    ではゴールドでいこうと思います😌

冷房きいてると冷えそうですね😂
    二次会参加なので帰り遅いからなおさらショール必要かもしれません✨

• 5月16日
不束な娘

シルバーは寒々しく見えるから、ゴールドの方が明るくて良い
とドレスやさんに言われたことがあります😃💕

袖があってもショール使っていいと思いますよ!