※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃぽ
ココロ・悩み

旦那が浮気している気配があり、会社の女性と頻繁に食事をしている。深夜に帰宅することも。どうしたらいいか。

旦那が前から会社の人と浮気してる感じ
なんです(´・_・`)もー臨月やのになんか
赤ちゃんのことほんまに考えてくれてるの
かとかご飯も会社の人によく誘われてる
けど断ってるって言ってたから週に3回わ
ご飯ないって言って外で食べてきてもらう
よーにしてるのにそのご飯食べるのが
全部会社の女の子の部下なんです。
その子その子で今日ご飯ない日ですか?
って聞いてるし(´・_・`)その子とご飯の時
いつも帰ってくるの夜の1時すぎとかやし。
どーしたらいいとおもいますか?

コメント

☆みちこ☆

部下の女の子と食事って二人きりですよね?
小さいお子さんもいて、臨月の奥さんもいて、ひどいです(>_<)
その部下も、知ってたら遠慮しますよねー
仮に知らなかったとしても、既婚の男性と食事なんて非常識ですよね。。
ゆりちゃぽさんは、旦那さんに「部下の女の子と食事に行くのはイヤだ!」て伝えてますか?
伝えてないなら、うちの奥さんは寛大なんだーって呑気に考えてるのかもしれません…。

  • ゆりちゃぽ

    ゆりちゃぽ

    多分、2人っきりです(´・_・`)
    部下も知ってます。子供いることも妊娠してることも。
    伝えてないです(´・_・`)あんまり縛ったら可哀想やし仕事やから仕方ない面もあるやろと思うので。男の人ってそーゆーのわかってくれないですよね笑

    • 11月2日
てまえみ

臨月の妻がいるのに夜出歩くとかあり得ないですし食事に誘う側も頭おかしいです(´・_・`)一回話し合いした方がいいですよ…ストレスはお腹の赤ちゃんにもママにも悪いですから…(o_o)頑張ってください!!

  • ゆりちゃぽ

    ゆりちゃぽ

    ほんとですよね(´・_・`)臨月入ったからもー少しわ家に早く帰ってきて欲しいし。話合う時間もないし話し合いしよーと思うと少し怖くて(°_°)笑
    ありがとうございます!
    頑張ります♡

    • 11月2日
かふか

お酒も飲んでる感じですか?
臨月だから早めに帰ってきて欲しいですよね。
ご主人のためにご飯ない日作ってるのが裏目に出てる気がします。
晩御飯は家で食べてもらいましょう!

  • ゆりちゃぽ

    ゆりちゃぽ

    その日によって違いますが飲んでる日もあります。ほんと、早く帰ってきて欲しいです(´・_・`)なんか、前わ頑張って作ってもなかなか食べないし帰りわ遅くて11時半とかでご飯して洗い物するのも大変で!それなら外で食べてきて!ってなって(°_°)笑
    家で食べてもらうよーに頑張ります!

    • 11月2日
リーちゃん♡

私ならいかせないです!!

  • ゆりちゃぽ

    ゆりちゃぽ

    直接、行かないでって言いますか?(´・_・`)

    • 11月2日
  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡

    二人きりでなければ大丈夫です!

    でも旦那さんも正直に女の人といってくるといってるのであれば
    大丈夫かもしれませんね( ¨̮ )

    • 11月2日
  • ゆりちゃぽ

    ゆりちゃぽ

    2人っきりとも女の人ともなんも言わないです(´・_・`)

    少し考えます。

    • 11月2日
まるお。

ご飯ない日を作らなければ良くないですか?
帰ってもご飯ないんだよー。なんて会社の子に話してる方が、妻のグチを言うような関係になって余計に嫌じゃないですか?私なら嫌です…

  • ゆりちゃぽ

    ゆりちゃぽ

    それわ嫌です(´・_・`)
    少し考えます。

    • 11月3日