※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
家族・旦那

もうすぐ私の誕生日です😋いつもお互い好きなものリクエストしてるんです…

もうすぐ私の誕生日です😋
いつもお互い好きなものリクエストしてるんですが、だんだん子供のものは欲しいのたくさん出てくるけど自分のはなかなか出て来ません笑笑
2万円くらい以内で欲しいものー
みなさんなら何おねだりしますか?
当日はケーキ買って来てお家で子供と三人でパーティできたら良いなぁと思ってます笑笑

コメント

はる

リッチな化粧水などが欲しいです!(笑)

  • さぁや

    さぁや

    ありがとうございます😊
    最近母がくれたんですよー!肌カサカサ!つけれ!って笑

    • 5月16日
❤︎yuna❤︎

バッグとかお財布とか
どうですか?(*´꒳`*)
あとは、キーケースとか💓

  • さぁや

    さぁや

    おしゃれはやはりしておかねばー!
    バックは子供のものが大半占めてて全然おしゃれじゃないので候補にしときます!ありがとうございます😊

    • 5月16日
えま

ダイエット器具ほしいです。笑 乗るだけで揺らされるやつ。
子供が寝てる間とかしたいです!笑

  • さぁや

    さぁや

    あー!わかりますー!
    完ミな事もあり、自分の頑張りでしか痩せれないー笑笑
    仕事してる時に立ち仕事だったため下半身のマッサージ機を買ったのに今全然使ってないんですよ😱

    • 5月16日
ペア

私ならローヒールの靴とか普段使いの少し良いカバンとかですかねー♡

  • さぁや

    さぁや

    やはり靴とかカバンいいですね!

    • 5月16日
まめ大福

わたしももうすぐ誕生日です☺️
わたしも特にないので、産後の骨盤矯正の整骨院代をリクエストしました!

  • さぁや

    さぁや

    それ凄くいいですねー!産後全然骨盤締まってない、、

    • 5月16日
zinnia

私でしたら長く使えそうなちゃんとした、キレイ目なピアスとかネックレスが欲しいです🤣❤

  • さぁや

    さぁや

    子供出来てから指輪もネックレスも何もしてないです、、、😫
    やはりおしゃれな人ならねばー

    • 5月16日
ヒトヒト

ピアス、指輪、ネックレス
ネックレスは子供が引っ張るから無理だと思うのでピアスも引っ張るか!
となると指輪ですかね
一万ぐらいので
子供とお揃いの服かな?
自分の物となると🤔うーんですね

  • さぁや

    さぁや

    そーなんですよ!アクセサリーも引っかかるなーだし、結婚指輪さえも仕事柄出来なかったから今もつけるの違和感だし笑笑[買ってもらった分際で⇦]
    子供とおそろの服かぁー
    今全然持ってないのでいいですね!
    セパレートになったらおそろにしよっと!😋

    • 5月16日
ぼんぼん🍑

私は困ったらアクセサリーです😂
ここ最近は指輪とネックレスとかもらいました。

今年はマイ枕にする予定です!

  • さぁや

    さぁや

    マイ枕!睡眠大事ですもんね!最近は、自分をいかに癒すかにしか考えてません😍❤️

    • 5月16日
まりりんouo

わたしももうすぐ誕生日です\(^o^)/
今年はディズニーの年パス買ってもらいました(*´-`)

手持ちのカバンとかはどうですか?
お子さんのものはリュックとか大きめバックだと思うんですが、お財布とかケータイを入れる小さめバック(*´∇`*)

ほしいものが見つかるといいですね(*^^*)

  • さぁや

    さぁや

    ディズニー大好きなので近場なら是非買ってもらってました😭❤️❤️

    そーなんですよ!子供のものが大半で自分のは財布と携帯とお茶くらいしか持ち歩かない、、、
    いいのが見つかるように探してみます

    • 5月16日
かれん

わたしももうすぐ誕生日なのですが結婚してすぐ妊娠したのでふたりの時間がほしくて、旅行に連れてってほしいって言いました〜!なので温泉旅行にいきます!

ちゃみ

私は今日が誕生日なんですが主人に夏用に洋服をリクエストしました☺️
一緒に買いに行きたいんですが仕事が忙しくまだ買ってもらえてません(涙)
やっぱ、子供の物にって考えると楽なのに自分の物はなにがいいか分からなくなりますよね(汗)

あみさ

去年の誕生日にヘッドフォン買ってもらいました(^O^)/
子供が寝てる時に音楽聞けるので重宝してます✨
今年は子供の写真撮りたいからデジカメ欲しいです😆